検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:69,345 hit

男前をめざせ! ページ45

〜桐山・A〜


桐「さ、今日はあれやりますよ

まだ1回も成功してないあのコーナー」

"まだこのコーナーあったん!?"

桐「成功するまでやるよ!(笑)

2人で100問をめざせ!

ルールはもう知ってると思います

3分間で100問の一問一答クリアを目指します

1分半で問題出す人と答える人交代しますから

じゃあまずは僕、桐山が問題を出して

Aが答えていってください

1分半経ったら一旦止めて振り返りましょか

それでは2人で100問をめざめ、スタート!」


カーンッ!


桐「Q.今日朝起きて1番最初に言った言葉は?」

"眠た"

桐「Q.外に出てびっくり!何が起きた?」

"めっちゃ暑いっ!"

桐「Q.夜寝る前に必ずすることは?」

"アラームセット"

桐「Q.遊園地の乗り物何が好き?」

"ジェットコースター"

桐「Q.おにぎりで好きな具は?」

"昆布、昆布!!"

桐「Q.この世で1番怖いものは?」

"えぇ〜……女の子の日!"

桐「お前っ…(笑)

Q.大事なデートの待ち合わせに遅刻!言い訳は?」

"女の子の日やからしゃあない!!"

桐「Q.肌身離さず持ち歩いてるものは?」

"………女の子の日っ!!"

桐「お前、そっから離れろやwww

Q.桐山くんをとびきりの褒め言葉で落として?」

"太ってるくらいがちょうどいいで♡"

桐「Q.今1番ほしいものは?」

"女の子の日からの解放!"

桐「また戻ってきたwww

Q.好きな人に言われて嬉しい言葉は?」

"女の子の日止めたる"


カンカンカーンッ


桐「はい、反省会です」

"なんで!?何を反省すんの!"

桐「あなたの私情が入りすぎです」

"女の子の日ですか?"

桐「なんやねん、いつも持ち歩いてるもの

女の子の日ってwww」

"え、だって生理用品はいつも持ち歩くやろ?"

桐「もう普通に言うてもうてるやんwww」

"生理"

桐「やめとけってwww」

"なんでなん!?!?

私かって普通の女の子やねんから

月イチで来ますけど?はぁ?"

桐「リスナーさん、ごめんなさいね?

薄々気づいてると思うけど

この子、今そういう時期やねん」

"ふふふ(笑)"

桐「わろてる場合ちゃうねん(笑)」

Twitter→←な・に・わ・ぶ・誌!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とおりすがりの佐久間 - 自分の苗字佐久間だから、Snow Manの回脳内パニックになったw (2019年10月22日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - リクエストなんですが、夢主がWESTに辞めたいっていうドッキリを仕掛ける のをお願いします! (2018年7月2日 20時) (レス) id: c25314b55d (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - くっきーもんすたーさん» お返事遅くなってごめんなさい!何故か通知が来なくて…(><) いえ、大阪はレポで流れてきたのを私なりの解釈で書いちゃいました(;▽;) 私自身は1/14の福岡に参戦しました!!で、そこで沼にドボンして今に至ってるのでかなりのド新規です… (2018年5月23日 3時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
くっきーもんすたー - もしかしてですけど作者さん5月2日の1部の大阪城ホール行かれました?間違えてたらすみません!!! 更新頑張ってください! (2018年5月20日 9時) (レス) id: 8332060895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。