検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:90,017 hit

レコメン! ページ34










中「さぁ、時間までいただいたメールを

紹介していきます(笑)

……また!?(笑)」

桐「これね?僕らが読んでるメールって

みんなどう思ってるか分からへんけど

いっぱい届いてるメールの中から

スタッフさんが何個かピックアップして

僕と淳太くんの前に置いてくれんのね?」

中「そうそう」

桐「で、番組始まって1時間くらいですか?

何回かメール読んでますけど

毎っ回おんなじメールが1番上に置いてあんのよ(笑)

もうスタッフさんも読んでほしぃて

しゃあないんやろうな(笑)」

中「……じゃあそこまで言うなら読みましょか?」

桐「…ははっ(笑)

ごめん、俺ちょっと読んでもーたわ(笑)」

中「読みますね?

え〜兵庫県……あ、お名前は後で言いますね(笑)


淳太くん、照史くんこんばんは!

村上くんが卒業して2週間

2人のレコメン!はどうですか?

今後のレコメン!について提案があります

毎週とは言わないので

ジャニーズWESTのメンバーを

たくさんゲストに呼んでほしいです!!

AちゃんとかAちゃんとかAちゃんとか(笑)

ぜひ、検討してみてください!


ジャニーズWEST AAより(笑)」

桐「あいつやりやがったな(笑)」

中「これね?(笑)

ちゃんと住所とか電話番号書いてるんですけど…

確実に本人ですね!(笑)」

桐「いぃ〜ひゃっひゃっひゃ(笑)

たぶんリスナーさんも


AちゃんとかAちゃんとかAちゃんとか


の時点で、あれ?と思ってたやろな(笑)」

中「まぁ嬉しいですけどね

Aも聞いてくれてるみたいやし…(笑)」

桐「いやぁそれにしても図々しい子やなぁ!

ジャニーズWESTのメンバーをゲストに

言うて自分しか名前挙げてへんやん(笑)」

中「そういう子です(笑)」



















【寝落ち厳禁!点呼テレフォン】


中「さぁ、もう今日はね

僕と照史で決めました

即決でしたね?」

桐「ほんまに聞いてんのか?っていうね(笑)」

中「じゃあ電話かけまーす」


〜♪


〜♪


〜♪


桐「え、嘘やん?(笑)」

"…もしもし?"

中「出たっ!(笑)

お名前お願いします」

"え?嘘やん!私!?

あ、AAです(笑)"

桐「一応確認やけどさっき読んだメールは?」

"私が送りました♡"

中「でしょうね(笑)

電話番号、Aのやったし(笑)」

"え、でもこのコーナーには

送ってないで?"

桐「そらもうあんだけ出せって言われたら

電話でも出すしかないやろ(笑)」

"ありがとうございまーす(笑)"

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - リクエストいいですか?主人公が生後2ヶ月ぐらいで、オムツをする話しが見たいです (2018年3月27日 13時) (レス) id: 788eb05666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。