検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:27,787 hit

2 ページ2

濱田side



濱「もー、なに?」

望「しーっ。今、しげ見てる」



はまちゃんみたいに、嫉妬しとるんちゃうの?

俺以外誰にも聞こえない声で、耳元で望が言う



濱「な…訳ないやん!はよどけ!」

望「いやや。しげおもろいから、もーちょいやろ?」

濱「それこそいややって…つかお前…耳やめろやっ…」

望「えー?はまちゃんって、耳アカンっけ?」

濱「うっさいな…知ってんならやめぇや…」

望「ヤだ。じゃあさ?これもアカン?」



そして、ふーっと俺の耳に息を吹き掛ける


濱「んっ……アホ…///」

望「も〜、はまちゃんかわい〜!」



そっからも望の姑息なイタズラは続き…



濱「あははははっ、ちょ、アカンって!」



くすぐってきたり


濱「も、ホンマ、危ないって!」



そう、ここはソファーの上
そう広くもないんです

と、思ったのも束の間



濱「ちょ、うわっ、…いったあぁっ!」

望「んへへー、ごめんごめーん」

濱「ふざけんなやぁ…もー、こんのアホが…」



幸い、下はカーペットやったから、そない痛くもない…いや、痛いけど

俺は起き上がりたいのに、望は俺の腰に抱き付いて離れない



濱「はよ離せって…」

望「いややー」



とか言って、なぜかご満悦な望



と、そこに







重「なんやはまちゃん、楽しそうやなぁ」

3→←仕返し 赤×紫 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiYu*RaBa | 作成日時:2020年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。