検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:24,621 hit

#6 ページ6

_

A『ここが野手陣がいるところですか…』

#21「そうだね〜まあ気楽に行こう!」

🚪(ドアを開ける)

ドアを開けるとそこには沢山の有名な野手陣が揃っていた。

#3「あれ、今永さん!隣の女の子は…初めまして!牧です✋🏻」

A『あっ、あよろしくお願いします!AAです!』

#2「牧〜女の子困惑してるよ笑初めまして、源田です!」

#55「村上宗隆です!」

#1「可愛い女の子おるやんな?山田哲人です、よろしくね笑」


そんな感じで皆さんから自己紹介などして頂き …
(かなりすっ飛ばしてしまってすみません🥹)

#8「なるほどね〜WBCの広報か」

A『はい!そうなんです……緊張が凄くて笑』

#33「まあ気楽にいこう〜」

#34「俺達も緊張してるっちゃしてるけど笑」

なんて優しい方々なんだ… そう思いながら皆さんは沢山会話をしてくれて、場を和ませてくれた。

_

時は流れ、メジャー組との合流をする事になった。

A『ひいぃ…怖い怖い』

#18「まだそんな感じなんかよ笑」

#13「由伸さんさっき緊張しとるわ〜とか言ってたじゃないですか!」

#18「宮城余計なこと言わんでええから」

A『朗希君も緊張するよね、?』

#14「…!分からない」

#96「…」

A『えー?ほんとかな笑』


🚪(ドアが開く)

※本来は#23は英語ですが、ここでは日本語にしています。

#23「ラーズ・ヌートバーです、皆さんよろしくお願いします!」

#16「大谷翔平です、よろしくお願いします!」


みんな圧巻されてた。2人とも凄いオーラまとってたし、私も正直メジャーリーガーの人ってこんなに凄いんだって思った。すると彼がこちらに向かってきて …

#16「初めまして、大谷です」

A『よろしくお願いします、WBCの広報させて頂きます、AAです!』

#16「あー、じゃあAって呼ぶね笑」

A『!?!?!?』

A『はい、?』

びっくりしてしまった。メジャーに行った方ってこんなにフレンドリーな感じなの!?
しかも世界のオオタニさんに名前呼びとか私狙われたりしないか…?平気?

#16「僕の事は翔平とでも呼んでね」

そう言いながら彼は爽やかな笑顔を向けてきた。

A『翔平君って呼びます!』

#23「翔平は凄いね、一瞬であんな事が出来てしまうんだ笑」

A『あ、ヌートバーさんもよろしくお願いします!』

#23「短い期間だけどこれからよろしくね、Aちゃん。」





続く…

🇨🇳→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:WBC , プロ野球 , 侍ジャパン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森さん - 返信の仕方いまいち分かっていなくてごめんなさい!気付いてなかったです、ご指摘ありがとうございます😭 (12月11日 21時) (レス) id: 88e3442761 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - オ/リ/フ/ラたってますよ〜 (12月11日 20時) (レス) id: 22ac779101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森さん | 作成日時:2023年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。