検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:17,748 hit

ジョジョのテレンスさんに負けて人形にされてしまったら 続き ページ18

・アルフレッド
『ハハッ。君、俺の家の奴にしては趣味が悪いね。』(テレンスさんは🇺🇸人らしいです)
「、、、褒め言葉として受け取っておきましょう。」
『超大国に歯向かうとどうなるか、身をもって教えてやろうじゃないか。』


・アーサー
『あの、俺がどうすればAを返してもらえるかを聞いても?』
「貴方にはゲームで私と対戦してもらいます。貴方の大事な人もそうしたように。ね?」
『ちっ、こんなことならアメリカのゲームの誘い受けてれば良かったじゃねぇか、、』


・フランシス
『お兄さん的にはナンセンスだね、こんな美しい子を人形にするなんて。』
「永遠に話し合えるんですよ?貴方とは趣味が合うと思っていたのに。残念です。」
『いくらお兄さんでもこの子の生活を、日常を壊すことはしたくない。返せよ。』


・イヴァン
『うん??何やってるのかな?僕の事知っててやってるならタチ悪いけど。』
「国の貴方、そしてその国が愛したAさん。どんな話が聞けるのか楽しみですねぇ?」
『うん、やっぱりタチ悪いや、君。冬将軍君、出番だよ。』


・耀
『全く。帰ったら説教あるよ!怪しい奴にはついていくなってあれほど言ったのに、、』
「帰れる気でいるなんて、随分呑気なんですねぇ?Aさんも貴方も、かえしませんよ。」
『我を誰だと思ってるあるか。A、そこでゆっくり我の勇姿を見てるよろし。』


・マシュー
『Aちゃんは人形になってもとても可愛らしいね。』
「おや、貴方もこの能力の素晴らしさにお気づきになっていたのですね。それなら話が早い。」
『でも、僕が一番好きなのは楽しそうに笑うAちゃんだから。取り返させてもらいます。』


テレンスさんの台詞も入れて欲しいとのことでしたので全体的に台詞多めにさせて貰いました。

それと私恥ずかしながらジョジョの奇妙な冒険読んだことがなかったので

借りて読む時間と理解するまでの時間がかかってしまいました。すみません

知っている方からしたらなんだこれは的なことになってそうですがお許しください、、、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ジョジョのテレンスさんに負けて人形にされてしまったら リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - 作者さんすみません (2022年11月6日 20時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - 本当にすみません。前にリクエストしてくださった話は上げましたので、是非見てくださると嬉しいです。 (2022年11月5日 23時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» すみません、詳しくはリクエストの注意事項を書いているページを見てほしいのですが、リクエスト内容的に私が書けないテーマなんですよね、、本当は全てのリクエストを出来る限り叶えたいのですが、ここで一人に合わせてしまうとルール自体が破綻してしまうので、、 (2022年11月5日 23時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクでラプンツェルのコスプレをしてみたをお願いします (2022年11月3日 6時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - 了解です!今少し忙しいので投稿が遅れるかもしれませんが待ってて欲しいです、、、 (2022年10月23日 14時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おばけ | 作成日時:2022年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。