検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:17,751 hit

ジョジョのテレンスさんに負けて人形にされてしまったら リクエスト ページ17

ウィルゴ・パルテノス様のリクエストです。

ジョジョ知らない方は敵に攫われた、襲われた的な反応だと思って頂ければ良いと思います。

『』が彼、「」がテレンスさんです。

・フェリシアーノ
『Aちゃんを返せよ!』
「はい、勿論です。貴方が私との勝負に勝利することができたら。ですけどね?」
『やってやる、、、!Aちゃんをお前なんかに渡すもんか!』


・ルートヴィッヒ
『お前は到底許されない事をした。例え俺に勝ったとしても、痛い目を見ることになるぞ。』
「それは脅しになりませんよ。私が死ぬとAさんも戻ってこないのでね。」
『脅し?俺はお前が安全に帰れる方法なんてないという事を教えてやっただけだ。』


・菊
『、、、Aさんを解放する条件を教えて頂けますか。』
「ゲームですよ。貴方の国の方は上手だそうですね。是非対戦したい。」
『ゲームですか、、どうやら貴方は間違えた勝負を選んでしまったようですね?』


・ロヴィーノ
『お前誰だ!Aに何したんだよ!?』
「私はテレンス・T・ダービー。Aさんは私との賭けに負けたので、人形の姿になっています。」
『はぁ!?意味わかんねえよ、、Aは助かんのか?もし助かんなかったら俺、、、、』


・アントーニョ
『、、、何してるん。』
「貴方の恋人の魂を抜き取って人形に入れました。貴方は魂を賭けて私と対戦してもらいます。」
『いくら親分が優しいかて、これは許せへんなあ。一応親分、強いんやで?』


・ギルベルト
『お前、俺のAに手ぇ出すとどうなるか、分かってんのか?』
「私を殺すと、、Aさんも一生戻って来ませんが、いいんですか?」
『俺様に歯向かうなんていい度胸してんな。かかってこいよ、後悔させてやる。』

ジョジョのテレンスさんに負けて人形にされてしまったら 続き→←女の子の日 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - 作者さんすみません (2022年11月6日 20時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - 本当にすみません。前にリクエストしてくださった話は上げましたので、是非見てくださると嬉しいです。 (2022年11月5日 23時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» すみません、詳しくはリクエストの注意事項を書いているページを見てほしいのですが、リクエスト内容的に私が書けないテーマなんですよね、、本当は全てのリクエストを出来る限り叶えたいのですが、ここで一人に合わせてしまうとルール自体が破綻してしまうので、、 (2022年11月5日 23時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクでラプンツェルのコスプレをしてみたをお願いします (2022年11月3日 6時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
おばけ(プロフ) - 了解です!今少し忙しいので投稿が遅れるかもしれませんが待ってて欲しいです、、、 (2022年10月23日 14時) (レス) id: 6b63596d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おばけ | 作成日時:2022年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。