検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:312,825 hit

17 ページ19

「めぼしい店?」


「うん。
商店街で車停めるとこなさそうな、
美味しそうなパン屋さんとか」


「へぇ。
自転車は自転車で買うたらええやん。
誕生日プレゼントやからさ。
なんていうか、もっとちゃうもんが良くない?」


忠義は腑に落ちない顔してる。


「でも一番欲しいの、自転車なの」


「分かった。
明日、朝一で買いに行こ。
俺も買う。
で、早速買いもん行こか」


「うんっ」


嬉しくて、はしゃいだ声になっちゃった。


平日の昼間、
一人で過ごしてると、
週末はやっぱり待ち遠しい。


「そんな楽しみなん?」


からかわれて、すっごく恥ずかしい。


「いいじゃん、別に。
早く食べないと遅刻するよ?」


はあ。


私ってば、なんでこんな可愛い気がないんだ。


友達の頃は、

お前のそういうとこが、
女感じさせへんねん、て、
ダメ出しされてたけど・・・


「Aって、ほんま照れ屋やな」


予想外の言葉と、

身を乗り出して、
おはようのキスのおまけまで付いて来た。


「なっ、何してんの?
ご飯中に」


ますます、慌ててしまったじゃん・・・








面接の手応えは絶望的な感じ。


1名の募集に、
5人も来てたし。

目を引く美人さんや、
いかにもキャリアウーマン風の人もいて、
すっかり戦意喪失。


有給消化は今月末まで。

いきなり職場から消えちゃって、
迷惑かけてないか、
本当は心苦しい。


辞表出した時、

まひろ先輩に、


「有給余ってるでしょ?
明日っから来なくていいよ」


ズバッと言われたから、
行きづらくなっちゃって、
まあ、そのまんま。


やっぱ、課長の好意にすがるしかないかなぁ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^(プロフ) - 更新楽しみに待ってまーす! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 08c21993cd (このIDを非表示/違反報告)
h413woman(プロフ) - 2の続編があったなんて昨日初めて知りました(笑)いつも楽しく読ませてもらっています!有難うございます!せっかく名前変換があるので、お前と呼ばれるよりも、名前で表示されるように増やしてくれると嬉しいです! (2018年7月12日 13時) (レス) id: 6ee695b244 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 長くなってもいいと思いますよ〜、是非とも読みたいです(≧▽≦) (2018年7月12日 7時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 返信有難うございます◎覚えててくれて本当に嬉しいです☆250字に言葉が纏まらずいつも長くて申し訳ない笑( ; ; )ロングバージョン読んでみたいな〜気長に待ってます(^o^)/安田社長の今後の展開も楽しみ♪ (2018年7月12日 5時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
yume.no.(プロフ) - 長いバージョン、ウェルカムです☆それより雲行きがあやしいー!!ドキドキ笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。