検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:518,214 hit

17 ページ43

翌日は日曜で、
一日、Aとイチャイチャして過ごせて、
俺としてはめっちゃ充実しててんけど・・・


二人でかき氷してたら、
Aがワンピースの上に、
氷用の蜜をこぼしてな。

それが頑固でなかなか落ちひんかって。


クリーニング屋行くことなってん。

ついでに俺のスーツも出そって。


そのあたりからかな。


めっちゃはしゃいでたAの様子がおかしいなって・・・

無理にわろてる感じでさ・・・

理由聞いても言えへんし。


風邪ひいたかも、ってはぐらかされた。



夜にはいつも通り、
車で部屋に送って行って・・・


しばらく、3階のあいつの部屋を眺めてたら・・・

なんとベランダに出てきてん。


ぼんやりしてて、俺には気付いてくれへん。

いや、こんなとこでじっと見てるなんて、
それこそ、彼氏やのにストーカーみたいやしな。

ばれへん方がええんかな。


A、しばらくぼんやりしてて、
それから、携帯で何かしてる。

大倉に連絡でもしてんの?

勘ぐり始めたらキリがない。


昨夜、抱き合うてる時、可愛かったけど・・・

いつもは、

俺を好きって、無意識に何度も声にしてくれんのに、一回も言うてくれへんかった。


俺もいつもは何回でも言うてまうのに、
言われへんかった。

こんなちっちゃいことにこだわってるって。

ほんま、情けないよな。


大倉のとこ、行かせたくないのに・・・



ずっと忘れてた佐和ちゃんからのLINE開いてみる。



『明日の夜、前沢係長にホテルに呼び出されました。一緒に来てもらえませんか』


そう書いてて、急展開にびっくりした。


『分かった』


すぐに返信しておく。


明日、決定的な証拠掴んだら、
もうこの問題も解決や。

佐和ちゃんとの個人的な関係にも、
終わりが来ると思うと、ほっとしてる。


カラダだけなくて、
Aの気持ちが欲しい。

俺に夢中にさせたい。


大倉に向けるような、
あんな恋する目で、
俺を見つめて欲しいねん・・・

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yume.no.(プロフ) - 更新ありがとうございます!もうすでに切ないですねー( ; ; )両方楽しみにしてますね♪ (2018年5月21日 17時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - おお!両方めちゃ嬉しいです!楽しみにしていまーす! (2018年5月21日 13時) (レス) id: 91ea55fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー(プロフ) - うわぁ!本当に両方書いて頂けるなんて、嬉しいです。楽しみにしています( ´ ▽ ` ) (2018年5月21日 12時) (レス) id: 28eb8ac8ae (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - やっぱり、僅差だったんですね〜(*^▽^*) 両方書いていただけるなんて…ありがとうございます、楽しみにしてます♪ (2018年5月21日 12時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいています。私は、大倉さんとのラストが読みたいです。 (2018年5月19日 22時) (レス) id: d4e699acfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。