検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:518,215 hit

10 ページ36

綺麗にメイク施した目から、
大粒の涙がぽろぽろ零れ落ちる。


「どうしたん?
なんであんな目に・・・
いつもされてんの?
村上課長に相談しようや」


「やめて下さい。
村上課長には知られたくありません」


「けど・・・
そもそも、なんでセクハラなんか・・・」


真面目そうで、
前沢係長、そんな人には見えへんのに・・・


「私が悪いんです。
数百万単位のミスしちゃって・・・
係長がなんとか誤魔化してくれたんです。
でもその代わりに・・・」


「それって、脅しやん。
ミスのことも含めて、
やっぱり村上課長に相談しよ?」


「お願いします。
大事にしないで下さい。
係長に、動画、撮られちゃって・・・」


「動画?なんの?」


「・・・」


佐和ちゃん、そこまで言うたら、
泣き出してもうて・・・


もうお手上げ状態。


誰か近付いてくる気配して、
慌てて、


「後で話聞くわ」


思わずそう口走って、
給湯室、出て来てもうた。







会社やと誰に聞かれるか分かれへんし、
仕事帰りに、
会社から少し離れたカフェで待ち合わせした。


聞けば聞くほど、
前沢係長はゲスや。

もう救いようがないわ。


佐和ちゃんが残業してた時に、
無理に関係を迫ってきて、
洋服脱がされかけてんて。


その動画を撮られたらしくて、
それをネタに、
しつこくホテルに誘われるらしい。


「あんな動画、
会社の人に見られたら、
私・・・
生きていけません」


「なあ、やっぱ、
ここは村上課長に相談するしか・・・」


「錦戸主任だから話したんです。
他の人にまで知られたくない・・・」


「じゃあ、女子社員の先輩に・・・」


「女の敵は女です。
こんなことがばれたら、
私、会社にいられません」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yume.no.(プロフ) - 更新ありがとうございます!もうすでに切ないですねー( ; ; )両方楽しみにしてますね♪ (2018年5月21日 17時) (レス) id: 716f977705 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - おお!両方めちゃ嬉しいです!楽しみにしていまーす! (2018年5月21日 13時) (レス) id: 91ea55fdc2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー(プロフ) - うわぁ!本当に両方書いて頂けるなんて、嬉しいです。楽しみにしています( ´ ▽ ` ) (2018年5月21日 12時) (レス) id: 28eb8ac8ae (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - やっぱり、僅差だったんですね〜(*^▽^*) 両方書いていただけるなんて…ありがとうございます、楽しみにしてます♪ (2018年5月21日 12時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - はじめまして。いつも楽しみに読ませていただいています。私は、大倉さんとのラストが読みたいです。 (2018年5月19日 22時) (レス) id: d4e699acfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。