検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:94,445 hit

_115_ ページ13

「「いっただきまーす。」」





『おいしっ』




照「ほんま⁈Aがお嫁さんになったらいつでも作ったるでーwww」




‼‼‼

吃驚して、むせてしまった





『なにゆうてんねんっあほちゃうマジで』





望「なんでそんな動揺してんwww」



私のことを見てにやけてる淳太くんがいる。



わぁーもうっ変に意識してしまう。




『あーそれとってーっっ』



テーブルの端の方においてある調味料があるけど手が届かない。



調味料と私の間には濱ちゃんがいる。





取りたいけど気づいていない。




思いっきり手を伸ばす。





まって。。。





つい、いつものくせでこんなことしてるけどもさ







結構近くない?






左手は胡座組んでる濱ちゃんの足の上。





濱ちゃん、満更でもない⁇




ならええねんけどさ。




って良くないしっ。





望「何フリーズしてん。さっさとればええやん。はい」





『あっうんっっありがと…わっっ』






元に戻ろうとしたら体制崩して私が濱ちゃんに抱きついちゃってるみたいになってるけど。。。









照「なにしてんっwww」





『ごっごめんっっ』





濱「別にええでwww」




望「ってか濱ちゃんが気づいて取れば良かったやんっっ気づいてへんわけないやろっ如何わしい。」




照「うっわっっ濱ちゃん最低やっっ」




濱「ちゃうってっ誤解やってっはぁっちゃうっほんまにちゃうからA」



望「ほんまのこといい。本当はわざと取らんかったんやろ⁇」



濱「いやっだから…」



淳「濱ちゃん⁇」


責め立てられてる濱ちゃん。


濱「。。。気づいてましたぁ」



照「ほらーっやっぱり逮捕っっ」



望「交代‼場所交代っ俺と」




で、私の隣は望に。




濱ちゃんが確信犯⁇



自惚れるわけじゃないけど。。。
もしかして

なんて考え頭の中にしまった。

_116_→←_114_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里菜(プロフ) - めっちゃ面白かったです!続編、是非読みたいです! (2015年4月23日 1時) (レス) id: 969f430f1b (このIDを非表示/違反報告)
*ちゅろす*(プロフ) - すんごく面白かったです!続編みたいです! (2015年4月22日 23時) (レス) id: 0fcdb5905c (このIDを非表示/違反報告)
りあこ。(プロフ) - Somaさん» 15の中3っす。汗バリバリの受験生。フォローしてくださったんですねありがとうございます! (2015年4月22日 22時) (レス) id: 60eb531a12 (このIDを非表示/違反報告)
Soma(プロフ) - 面白かったです! 続きが見たくてみたくてをずっと繰り返していた毎日でした!!!! 幸せをありがとうございます! 勝手に青い鳥さんもフォローさせていただきました!因みにおいくつなんですか? (2015年4月22日 22時) (レス) id: be9abbf448 (このIDを非表示/違反報告)
ゆろおる(プロフ) - すごく面白かったです!続編すごく読みたいです!お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。 (2015年4月22日 16時) (レス) id: 5dd0de2bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあこ。 | 作成日時:2015年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。