検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:8,741 hit

2人だけ ページ28

(悲鳴嶼さんに、教室まで送ってもらって。今、2人きり。)
あの、悲鳴嶼さん。
悲鳴嶼「なんだ?」
ハグ、してください。
悲鳴嶼「ああ、おいで。」
ふふ、悲鳴嶼さん(ギュー)
悲鳴嶼「吹雪は、本当。昔と変わらないな。」
そうかな?
悲鳴嶼「変わっていない」


悲鳴嶼さん、今ここに2人きりです。何しても、ばれません。
悲鳴嶼「そうだな。」
なので、甘えます。
(そう言って、膝の上に座る)
悲鳴嶼「吹雪は、膝の上が好きだな。」
だって、私のお気に入りだから。
悲鳴嶼「体育祭、頑張ろうな。」
はい、体育祭が終わったら。猫カフェに行きませんか
悲鳴嶼「猫カフェ、いいな。」
よし、決まりですね。



約束ですよ、悲鳴嶼さん。
悲鳴嶼「ああ、約束だ。」
なので、悲鳴嶼さん(チュ)
悲鳴嶼「吹雪、何を」
キスです。これで、約束完了です。
悲鳴嶼「あまり、学校でしない方がいいのでは?」
誰も、見てませんよ。
悲鳴嶼「そうだが。」
だって、昔は何も出来なかったもん。だから、今を楽しんでいます。




悲鳴嶼「吹雪は、もう少し危機感をもちなさい。」
私なりには、持っていますよ。
悲鳴嶼「私は、心配なんだ。」
大丈夫ですよ、悲鳴嶼さんにしかしませんから。
悲鳴嶼「私以外には、するなよ。」
もちろんです。
悲鳴嶼「そろそろ、皆んなが戻ってくるな」
もう、ですか?
悲鳴嶼「甘えるのも、終わりだな。」
え〜もう少し、甘えたいです。
悲鳴嶼「これで、我慢してくれ(チュ)」
もう〜悲鳴嶼さん。我慢します。
悲鳴嶼「いい子だな。」
えへへ、悲鳴嶼さん。









作者から
皆さん、鬼滅の刃のDVDを買いましたか?私、親に頼んで。1番、高いのを買ってもらいました。
ファイルなど、いろんなものがついてました。
家で、何回もみてます。とくに、最後の悲鳴嶼さんが出てくるとこを(笑)
お館様も、いいですよね。

玄弥お兄ちゃん→←軽い怪我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。