検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,725 hit

休み時間 ページ3

不死川「吹雪、職員室に行くぞ。」
あ、待ってください。
(職員室に向かう)
まさか、不死川さんが担任とは思っていませんでしたよ。
不死川「俺も、まさか担任になるとは思っていなかった。」
でも、こうして会えて嬉しいです。
不死川「そうか」
(職員室に入る)


不死川「吹雪を連れてきました。」
宇髄「遅かったな、吹雪。」
すみません、忘れていて。
煉獄「記憶が戻ったことだし、いいんじゃあないか」
伊黒「吹雪、あまり変わってないな。」
冨岡「昔と(全然)変わってない(可愛い)な」
ありがとうございます、冨岡さん。
?「吹雪?」
この声、悲鳴嶼さん!

悲鳴嶼「吹雪、会いたかった」
私もです、悲鳴嶼さん(ギュー)
?「良かったね、吹雪。」
お、お館様。
お館様「全然、変わらないね。」
お館様も、お顔の奴がなくて良かったです。昔、治しといて良かった。
お館様「吹雪には、感謝してるよ。」
(扉が開く)
伊之助「吹雪、記憶が戻ったて!」

伊之助君、相変わらず元気だね。
善逸「吹雪ちゃん〜。」
あ、善逸君。
カナヲ「吹雪ちゃん。」
久しぶり、カナヲちゃん。
炭治郎「吹雪、戻ったんだな。」
うん、さっきだけどね。
炭治郎「玄弥が教えてくれたんだ。」
玄弥お兄ちゃんが?
玄弥「だって、皆んなに知って欲しいだろ?」
うん、そうだね。

(また、扉が開く)
しのぶ「吹雪ちゃん。」
あ、しのぶちゃん。
しのぶ「吹雪ちゃん、良かったです。」
ふふ、ありがとう。
無一郎「吹雪!(ギュー)」
おお、無一郎君。
有一郎「無一郎、離れろ。」
あ、有一郎君だね。
お館様「皆んな、集まったね。」

なんか、懐かしい。あ、でもまだ。2人、いない。蜜璃ちゃんと千寿郎君。
伊黒「甘露寺は、大学に。千寿郎は、中等部だ。」
よし、会いに行くか。
玄弥「俺も、一緒に行こうか?」
大丈夫だよ、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「なら、いってらしゃい。」
うん、行ってくる。

癒し!→←新しい、学年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。