検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:8,733 hit

尺八 ページ15

玄弥「吹雪、どこ行くんだ?」
悲鳴嶼さんの所に行く。確か、尺八だった。
玄弥「なら、行くか。」
うん。
(悲鳴嶼さんがいる教室に行く)



あ、尺八の音がする。
玄弥「本当だ。」
悲鳴嶼さんの尺八は、いい音するよね。昔と変わらないな。
失礼します、竈門吹雪です。部活見学にきました。
(教室に入る)
悲鳴嶼「吹雪と玄弥か。」
悲鳴嶼さん、私部活決めたよ。悲鳴嶼さんと一緒の尺八にする。
悲鳴嶼「尺八でいいのか?」
はい、悲鳴嶼さんがいるので。


玄弥「悲鳴嶼さん、生徒はいないのですか?」
悲鳴嶼「ああ、皆んな私が怖くて入らないのかもしれない。」
悲鳴嶼さんは、怖くないよ。でも、私悲鳴嶼さんと2人だな。
玄弥「吹雪にとったら、天国か?」
うん、天国だな。
悲鳴嶼「そうか、部活の日程は明日教えるからな。」
はい。
玄弥「吹雪、少し教室からでる。」
分かったよ。



あの、悲鳴嶼さん。
悲鳴嶼「なんだ?」
昔みたいに、甘えてもいいですか?
悲鳴嶼「ああ、おいで。」
えへへ、悲鳴嶼さん(ギュー)
悲鳴嶼「吹雪は、昔と変わらないな。」
そうですか?
悲鳴嶼「昔も今も可愛らしい。」
それなら、悲鳴嶼さんはかっこいいですよ。
悲鳴嶼「あまり、大人をからかうなよ。」
玄弥「吹雪、そろそろ帰らないと。」


本当だ、時間。
悲鳴嶼「吹雪、また明日な。」
うん、悲鳴嶼さん。
(教室をでる)
ねえ、玄弥お兄ちゃん。
玄弥「なんだ?」
今日さ、私の家来ない?。
玄弥「いいのか?」
もちろん。
玄弥「なら、行く。」
やった(ニコ)
宇髄「お、吹雪。」



あ、宇髄さん。
宇髄「なんか、カップルみたいだな。」
そうですか?
宇髄「普通は、そんなに距離近くないぞ。」
玄弥お兄ちゃんだから、いいの。
宇髄「そうか?まあ、気をつけて帰れよ。」
は〜い。

初めての家→←部活見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。