検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:335,835 hit

百三十漆話 歯の返却 ページ3

どうやら俺が来る前まで不死川玄弥がいたらしい。


「玄弥って……実弥の弟か。確かお館様のご息女ぶん殴った野郎なのは覚えてるなぁ」

「あっはい!でもあんまり怒らないでください!もうちゃんと俺が骨折っといたんで!」

「お前も意外と思考がゴリラだな」




やめてやれよ。
罰とかはこっちでやるから。




「お前意外と怪力なの?」

「いや、そんなことは……普通にこう、ポキッと…」

「骨ってそんなポッキー感覚で折れるっけ?」



血の気多いな。
もっと温厚で平和主義なやつだと思ったら宇髄や不死川の仲間だったとは……


「つかお前さっきから何握ってんの?」

「あぁこれですか?さっき玄弥の歯を拾ったんで返そうと思って」

「いや、捨てときなさいよ。」



なんで持ってんだよ。気持ち悪い



「すっ、捨てるなんて……何を言ってるんですか??」

「何おかしいもの見る目でこっち見てんだ。言っとくけどおかしいのお前だからな。」

「でも俺が話しかけても無視されてて……なのでこの前宇髄さんが「困ったら太刀川」って言ってたので」

「聞き覚えのないキャッチフレーズが後輩に教えられてる」



宇髄の野郎……
もう屋敷に入れてやらねぇし霊も祓ってやらん


「なので噂の「太刀川さんのコミュ力アタック」というので玄弥に歯を返すアドバイスをして欲しくてですね。」

「人のコミュニケーション能力をポケモンの技みたいに言うんじゃない。」

「うぅん……もういっその事すれ違いざまにポケットに気づかれないように入れた方が良いですかね?」

「何そのスリのキモイ逆バージョン。」



諦めろよ。
返さんでいいから捨てときなよ。

すると竈門がジッと俺の体を見てくる。いやん、変態かい。




「にしても太刀川さんはその………えっと……骨粗鬆症なんですか?」

「唐突過ぎるしオブラートに全然包めれてないよ竈門。もうちょっと頑張ってみ?今のは失礼すぎるから」

「すっすみません!それじゃあ……もやしとかごぼうって好きですか?」

「竈門。失礼の二乗だわ」




なんだよ、そんなにガリガリかよ俺は。
そりゃ肉付きはそんなに良くねぇけど腹筋割れてんぞゴラァ

百三十八話 昔話→←百三十陸話 鬼と混浴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1585人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜穂(プロフ) - 瑠碧さん» すみません間違えて違う人にレスしてました。ピクルーのキミの世界メーカーだったと思います (2022年1月16日 14時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 百五十五話のヘルメットって壱とかでやりすぎ都市伝説でてきてるんで今更ですよね() (2020年10月2日 20時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠碧(プロフ) - 壱から読んできました!とても面白いです!ところで、このイラストって、何メーカーさん使ってるんですか? (2020年9月5日 10時) (レス) id: 3cee96974c (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - しのぶちゃん生きて欲しい。そして、二人の恋愛が見たい!!これは私の願望なので、決まったオチで構いません(上から目線でスミマセン)ですが!二人のそういった絡みは見たいです!! (2020年8月17日 1時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽみぃ(プロフ) - その癖は今回は直さなくて大丈夫です‥‥とっっってもおもしろいので!!終わり方気になります!何から目線って感じですが、書きたいように書いちゃって下さい!私はそれが一番好きです!!ギャグもシリアスも最高!! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AOI 3 | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。