検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:81,379 hit

7話 ページ9

Aside




苦しい。




私は咳をし、ゆっくりと起き上がった。
そして、私を優しく見つめる人物に気が付いた。






「……あ、あの……」






私が声を掛けると、その人は私の膝に向かって倒れた。





私は通話が切れた電話にも気づかずにその人を見ていた。









私は意識を手放した。









気がついたら、白い天井の下にいた。


そして、あの前髪ぱっつんの人と……国木田ママ……?さんが居た。






……あれ?何でこの人の初めて会うのに国木田……独歩?って判っだンだろう……。







……まァ、国木田ママ(?)と呼ぶか。







「____答えろ。お前の上は誰だ」






国木田ママ(?)は何時の間にか話を進めていた。
私の上……?……龍さんかな。







私はお腹が空いていることに気が付いた。






「……マカロン」






「……へ?」






「マカロン、美味しい…………食べたら話す……」






前髪ぱっつんの人は微笑んで云った。
「なぁーんだ、それぐらいか。良いよ」



何故かその微笑みを見ると安心した。





そして私達は喫茶店のうずまき?って云うところに行った。





そして、私はマカロンを15個食べた。←
美味しかった、マカロン。←

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜月雫 - ルナ・スカーレットさん» ギリギリでした!大丈夫です(*⌒▽⌒*)頑張ります! (2018年7月25日 14時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - オチアンケートまだ続いていますか?私は太宰さんがいいです。終わっていたらすみません。これからも頑張ってください! (2018年7月25日 14時) (レス) id: 431e23ca16 (このIDを非表示/違反報告)
白夜月雫 - Aliceさん» これは本物です( ..)" (2018年7月25日 12時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 僕のサブ垢です!たまーに来るのでよろしくお願いします( ..)" (2018年7月25日 10時) (レス) id: b14ba397c9 (このIDを非表示/違反報告)
白夜月雫 - チェスドールさん» おぉお!?コメント有難うございます(。_。*)好きな組み合わせですか!良かったです!更新頑張ります! (2018年7月23日 21時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜月雫 | 作成日時:2018年7月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。