検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:81,382 hit

38話 ページ42

落ちアンケート……太宰さんと敦くんの勝負になってますね。同点が続いてます((


見ている貴女!!出来たらアンケートに御協力下さい((殴





---------✁︎キリトリ線✁︎--------
Aside






私は真っ赤になった手を抑え、しゃがみこんだ。
血が流れ出ている。








「リトルプリンセス。此奴は貰って行くよォ」






敦の首を掴み乍らそいつは云った。
厭……何で……駄目、厭……!!







「駄目ッ!それだけはッ!!」






白い髭のおじさんが海に手を翳すと、海から白鯨が出てきた。






「君とは会ったばかりだが……リトルプリンセス。君には人助けは向いていない。……向いているのは……ククッ、判るな?」







私は座り込んで3人を見ることしか出来なかった。
3人が緑の球に消えていく。






私はそこをずっと眺めていた。






「嗚呼、如何して……如何して私に……光を見せたの?」








私は流れ出る雫を拭くことはしなかった。
そのまま独り言を続ける。








「如何して私に望みを抱かせたの……?」







後ろから足音がしてくるのは気づいていた。
後ろに人が沢山並ぶ。


その中の1人がこう云った。









「連続殺人の疑いで逮捕するッ!」









「______さようなら。







もう私を……光で照らさないでッ……」






私は絞り出す様に声に出した。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜月雫 - ルナ・スカーレットさん» ギリギリでした!大丈夫です(*⌒▽⌒*)頑張ります! (2018年7月25日 14時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - オチアンケートまだ続いていますか?私は太宰さんがいいです。終わっていたらすみません。これからも頑張ってください! (2018年7月25日 14時) (レス) id: 431e23ca16 (このIDを非表示/違反報告)
白夜月雫 - Aliceさん» これは本物です( ..)" (2018年7月25日 12時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 僕のサブ垢です!たまーに来るのでよろしくお願いします( ..)" (2018年7月25日 10時) (レス) id: b14ba397c9 (このIDを非表示/違反報告)
白夜月雫 - チェスドールさん» おぉお!?コメント有難うございます(。_。*)好きな組み合わせですか!良かったです!更新頑張ります! (2018年7月23日 21時) (レス) id: 74159afe69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜月雫 | 作成日時:2018年7月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。