検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:116,323 hit

■ 15 ページ16

⿴⿻⿸


「あっ、もうこんな時間だ。俺帰るね。」
炭「はい、さようなら!」

元気がいいなぁ、と思いながら蝶屋敷を出る。
時刻は昼の2時に差し掛かっていた。
その時刻は、蜜璃ちゃんとお団子屋さんに
行く約束をしていた。

甘露寺「あっ、Aくーん!」
「蜜璃ちゃーん!ごめんね、遅くなっちゃって」
甘露寺「ううん、平気よ!早速、
お団子食べに行きましょ!」
「そうだね!」

⿴⿻⿸

甘露寺「ふぅー、美味しかったわぁ」
「みたらし団子めっちゃ美味しかったあ」

30分近く団子屋にいると、俺の小さい胃袋は
満タンになった。勘定を済ませて団子屋を出ると
鎹鴉が飛んできた。

「ひぃい!?か、鴉ぅぅう!!!」
甘露寺「(鴉に怯えるAくんも素敵だわ!)」
鎹鴉「甘露寺ィ!!笠戸ォ!!山へ迎エェ!
北北東ノ山ダァ!元上弦ノ陸ガイルトノ
情報有リィィ!!!迎エェ!!!」

元上弦の陸…?強いじゃん、それ!!

「嫌だぁぁああああああ!!蜜璃ちゃん、
怖いよぉぉぉおおおおお!!!」
甘露寺「(子供みたいに怯えてるAくんも
素敵!!)」キュン

俺、今日命日なのかな(絶望)。

■ 16→←■ 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狸 - 更新頑張れえええええええ! (2020年7月2日 21時) (レス) id: e51262cf91 (このIDを非表示/違反報告)
うりよ - 善逸ですね。はい。面白いです。更新楽しみにしてます。 (2020年3月25日 20時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - すごい面白い、、、。続きが気になります。これからもお体に気をつけて更新頑張っていただければと思います。 (2020年3月22日 2時) (レス) id: ce3f14bfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ猫 | 作成日時:2020年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。