検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:289,027 hit

喧嘩して家出してみた【かのんさんリク】 ページ17

*グルッペン*


グル「ッもういい、出ていけ」
「言われなくても出てくわ、こんな城!」

お節介がウザったらしくて。急いで城を出た。
でも1分も経たないうちに謝ってきた。すまん、と。


*トントン*


「だから、それをやめろゆうてんねん!」
トン「しょうがないやろ!?仕事なんや!」
「仕事のせいにすんな!」

全然減らない書類に対して苛立っているトントンに
八つ当たりされ、キレる。ドアを勢いよく開け
城の外にある公園で泣いていると、後ろから

トン「…すまん、俺が悪かったわ」

頭を下げられて謝られたら断れんわ。


*オスマン*


オス「目障りやわ、消えろや」

目を開けられ冷たい声色で言われる。
その目に耐えきれずに出ていくと手首を掴まれ、

オス「言い方キツすぎたな…ごめん、A」


*鬱先生*


「もういい!出てくわ、」
鬱「ま、待ってA!」

息が切れる程走って青い自動販売機の横で
息を整えていると後ろから

鬱「俺が悪かった…だから戻ってきて…A」


*コネシマ*


コネ「…は?…もうええわ、出てけ」

心無いシマさんが出てきます。唇を噛み締めて
シッマの部屋から出ると凄い形相で

コネ「どこ行くねん、なぁ?」

この人からは逃げられない。


*シャオロン*


「は、…もういいわ、出てくわ」
シャ「そうしてくれ、お前の顔見たくない」

はぁ、とため息をつかれ、部屋を飛び出して
城の外で泣いていると

シャ「俺、言いすぎたわ……、ごめん」


*ゾム*


「…ゾムに、お前に、何が分かんだよ!」
ゾム「お前が言わなかっただけやろ!」

知ったような口調のゾムに腹が立って、部屋から
飛び出す。公園のベンチに座っていると

ゾム「お前のことで、知らんとこある訳ないやん」

と後ろから抱きしめられます、謝っているという
ことか定かではないけど…知らんとこある訳ない?
どういうことですか、


*ロボロ*


「うッ、ロボロの、…ッアホ、」

涙を抑えようと目を擦っているとピピッという
機械音が鳴り響きロボロの姿が見えた。

ロボ「俺が、A見つけられんこと
ある訳ないやん、俺が悪かったから…
帰ってきてくれ」

見つけられんことある訳ない…
GPSでも取り付けられてるのかな

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , ○○してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - ん?ハリポタ好き?え、同志?え?え? (2022年2月12日 17時) (レス) @page37 id: aa5565494f (このIDを非表示/違反報告)
青葛/アオカズラ(プロフ) - 作品大好きです!特別出演でキヨさんは私得!! リク失礼します!夢主ちゃんが壁ドンされてみた、が見たいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 16be487f78 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - リクではなく感想です!尊死寸前です(゜゜)…神。最高。ってか好みにドストライクすぎてまじで尊死する。 (2020年3月25日 1時) (レス) id: 4bf735c37e (このIDを非表示/違反報告)
落ち葉 - 添い寝してみた! (2019年11月25日 21時) (レス) id: cde8734165 (このIDを非表示/違反報告)
- リク!我々さんを褒めまくるか夢主さんが酔うか我々さんに銃を向けるか…結構やばいことしますね。私←どれかでいいです (2019年8月16日 4時) (レス) id: 4dc5814233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞中蠍 | 作成日時:2018年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。