検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:39,753 hit

医務室 ページ7

しん「A痛いとこはない?」
「……ない」


医務室へ連れられ椅子に腰かけた。


しん「次の戦争……俺は反対したんだけどね」


きっとさっきの話の事だろう。


「……どうせ、私の事が……
要らなくなった…んだよ」

重々しい空気。

「………帰る」




ああこの世、この世界。


クソみたいな世界。


生きている価値なんてない。


だけど…希望を持ってしまう。

終わらない日々→←地上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつ2 - なんだろ?目から涙が、わぁーーん (2020年7月21日 2時) (レス) id: b32bfe3549 (このIDを非表示/違反報告)
みっちー - グッフォォォォォォォォオッ((ごめんなさい スッゴい面白い作品ばっかりで私もそんな才能ほしいです!!更新頑張ってください!! (2019年4月2日 21時) (レス) id: ecced31756 (このIDを非表示/違反報告)
日向マジ神(プロフ) - 何だろ。現実の自分はクソ弱いのにこっちだとめっちや強い、わーい!作者さん頑張ってね-! (2019年3月20日 23時) (レス) id: 6bc0f07086 (このIDを非表示/違反報告)
舞中蠍(プロフ) - 当たりですw確かに程度なんてものじゃないですよね (2019年3月7日 18時) (レス) id: ff6619b807 (このIDを非表示/違反報告)
ケイワイ - なるへそ、東方の、フランちゃんイメージかな?そして能力は、東方の、フランちゃんのありとあらゆる物を破壊させる程度の能力か?毎回思うが、これって、程度じゃないよな(笑) (2019年3月7日 18時) (レス) id: 00238eb098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞中蠍 | 作成日時:2018年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。