検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:16,183 hit

お迎え ページ50

白「何しに来た。黄猿」

ボ「帰りが遅かったからねぇ、迎えにだよ。白ひげ」

よっこらしょ。

っていって私を抱っこするボルサリーノさん。

「おわっ!!ボルサリーノさん?」

ボ「本当はここで始末つけたいがぁ…Aを治した礼に捕まえないでおいてやるよ。」

白「グラララ。俺らがお前1人に倒されると思うのか」

ボ「どうだろうねぇ?さ、戻るよ〜A」

「はい!(ギュッ)白ひげの皆さん!本当にありがとう!マルコ、またね!」

マ「…はぁぁ。…よい」

ボ「またねなんてしなくていいってのに…律儀だねぇ」

首に抱きついて笑えば気を失いそうな程のスピードで白ひげの船を出ていくボルサリーノさん。

速くて死ぬかと思った。

―――

医「ありえないわ。1晩で?なにがあったのA」

「ふっ。恋人をクザンからマルコに乗り換えようかしらって思っただけよ。」

ボ「それはぁ…聞き捨てならないねぇ?クザンを捨てるにしても、海賊に惚れちゃぁダメでしょ」

後「先輩が行くなら僕も…」

医「へぇ?」

後「ジェニーさん連れて一緒に行きます!」

医「…巻き込まれた…」

「ふっ…はは!惚れませんよ、ボルサリーノさん!わたしはボルサリーノさんの部下です!」

ボ「ならいいけどね?ほら、楽しんだなら帰るよ〜?」

はい!

って声が揃ってさぁ帰ろうかって時。

チリンチリンって海の方から聞こえて見てみればクザンが自転車漕いでた。

ク「Aちゃーん。」

「…何しに来たの、あれ。」

医「さぁ?呼んでるからあんたに会いに来たんでしょ?」

まぁ、私もマルコとキスしたし。

クザンのせいではないっぽいからそこまで言及しないけど。

「モヤッ))なによ、クザン」

ク「そんなむくれないで…。ってあれ?怪我は?」

「マルコが治してくれた。」

ク「…へぇ。なんで捕えないの、ボルサリーノ」

ボ「あんな大怪我を一晩で治してくれたからねぇ。礼だよ、礼」

ク「チッ…なにもされてない?」

「…((スッ」

ク「なんで目ぇ逸らすの。…何された」

「サッチが寝顔可愛かったって言ってた」

このくらいの意地悪、許してよね。

ク「イラッ))なんで敵前で寝るの。」

「おかげで怪我治った。」

ク「…💢帰るよ。Aちゃんは俺が連れてくから。帰ったら覚悟してよね、Aちゃん」

この小説の続きへ→←勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:逆トリ , キジ , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつやき玉子(プロフ) - 矢車菊さん» 矢車菊さん!いつも読んでくださってありがとうございます😭ドフィ推しだったんですね!書けてよかったです✨頼りになるクザンを書けていけてたらなって思います! (2022年8月14日 7時) (レス) id: 3f8751104a (このIDを非表示/違反報告)
矢車菊(プロフ) - いつもは夢主ちゃんの尻に敷かれてるのに、いざとなると全力で夢主ちゃんを守るクザンカッコいいですね…(*´∀`*)あと、最推しがドフィなのでドフィとの絡みありがたい… (2022年8月13日 23時) (レス) id: 0b94572497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつやき玉子 | 作成日時:2022年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。