検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,920 hit

小さな包 ページ5

カ「いやぁ、寂しくなるのう」

「んふふ!そう言ってもらえて嬉しいわぁ!」

ア「また何かあったら来るといい」

翌日。

私たちは海軍に戻るために船に乗り込もうとしてたの。

そうしたらね、カクさんとアイスバーグさんがお見送りに来てくれて!

嬉しいったらないわぁ〜!

「そうねぇ、ヤガラちゃんもまた会いたいし。暇を見つけて来てみようかしらぁ?」

ア「そんなに気に入ったのか?ヤガラを」

「えぇ!とーっても可愛いじゃない?本部にも1匹欲しいくらいよぉ〜」

ア「そうなのか」

小さく笑ってくれるアイスバーグさん。

そう言えばパウリーさんがいないわねぇ?

照れ屋さんだから来てはくれないかしら…

パ「…おい」

「んー?あらぁ!パウリーさんじゃなぁ〜い!来てくれたの?」

パ「まぁな。」

「ふふふ!嬉しいわぁ、照れ屋さんだからきっと来てくれないって思ってたのよ?」

パ「お前その照れ屋さんってのやめろ!!ったく。ほ、ほらよ。」

「??」

やめろって言われてもねぇ?

頭の後ろポリポリして顔を真っ赤にしてるんだもの。

照れ屋さんじゃな〜い

しかもその顔のままほらよ。って小さな包を渡してくれて…

何かしら?

パ「なんだかんだ初日から世話になったからな。」

「あらぁー!!あらあらぁ!!ギャンブルで負けてお金ないのにいいの?」

パ「うっ、うるせぇ!!てめぇ人の好意になんて物言いだ!?」

「ふ!ふふふ!だって意外だったんだもの!とても嬉しいわぁ…中身は何かしら?」

パ「っんのハレンチが💢帰ってから見ろよ!!いいな!!」

「え?((ビリ!」

パ「開けんの早ぇな!?」

だって気になるじゃない?

こんな粋なことしてくれるんですもの、中身だって楽しみよ!

なにかしら?

「わぁ…」

カ「なんじゃ?何を貰ったのかのう?」

「見てみてカクさん!可愛いピアス!」

カ「ほー!こりゃ意外とセンスええわい!」

パ「見せびらかしてんじゃねぇ!!もういいだろ、さっさと船乗って帰れバカ力女が!!」

カ「顔赤いの〜?パウリー」

本当に!顔が真っ赤だわ!

「クスクス。パウリーさん」

パ「んだよ!」

「大事にしますね!ニコ」

パ「っ。たりめぇだろ…。」

さてさて!いいお土産貰ったことだし。

帰らないといけないわねぇ!

トラブル発生→←荷物持ちという重労働



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ(プロフ) - とっても面白かったので続き待ってます。 (2023年2月4日 0時) (レス) @page4 id: 022cb966a8 (このIDを非表示/違反報告)
あつやき玉子(プロフ) - らいさん» コメントありがとうございます!なかなかネタが思いつかなくて亀更新ですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです💦頑張ります! (2022年12月26日 11時) (レス) id: 3f8751104a (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - この作品面白くて大好きです。続き待っています。 (2022年12月24日 5時) (レス) @page2 id: 6e84733a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつやき玉子 | 作成日時:2022年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。