検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,473 hit

前日 ページ13

とうとう明日に迫った手術


怖くて怖くてたまんねぇ







いつもなら君が俺の隣で『大丈夫だよ』って笑顔で微笑んでくれるのに



君は今静かに眠っている








午前中は同じサッカーチームのみんなが俺のために寄せ書き持ってきてくれて


いろんな話をしてくれた



明日の手術を忘れるくらい楽しんでいた









大ちゃんに君のことを聞かれたけど俺は答えることは出来なかった





午後は最終の段取りの確認をして終わり


一気に現実を突きつけられた

医者「僕も最善を尽くすから一緒に頑張ろうな」







涼介「はい。」



俺はこう答えることしか出来ない









俺は夕食を食べて君の元へと向かった

就寝時間まで残り10分にもかかわらず君の元へと向かった







ICUの中には関係者以外立入ることは出来ない
だから俺はガラス越しに君を見つめることしか出来ない





涼介「なぁ、A?明日だよ、手術。俺さ、前は怖い怖いって言ってたけどさもう怖くなんてねぇから。

さっさとこの怪我治してサッカー頑張るんだ。

出来ればさAに大丈夫って元気づけて欲しかったんだけどさ、、、






………大丈夫って…頑張れ…って言って、ほしかった、な、


ってなんで泣いてんだろうな…





こえーよ。こえーよ。A……
手術ってこんなこえーんだな。

なぁ。なんか答えてくれよ、いつもみたいにさ





なんでずっと目つぶってんだよ!!

俺のこと安心させてくれよ……俺Aがいなきゃダメなんだよ……」



こんなに訴えかけても君は目を覚ますはずもないのに俺は全ての気持ちを伝えた




奈々「涼介くん?もう就寝時刻だから寝なさい?
明日は手術なんだから。一緒に頑張ろうね」



ICUを通りかかった奈々ちゃん



優しく俺をなだめてくれた。




涼介「ねぇ奈々ちゃん。Aちゃんと目覚ましてくれるよね?」









君が一日でも早く目を覚ましますように




奈々「涼介くん。ちょっとこっちおいで?」




奈々ちゃんに連れられてあるところに向かった

あたしに出来ること→←君の存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるろろ | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。