検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:211,742 hit

告白その18 ページ19

*


「なるほどなるほど、それであ〜んなおしゃれなかっこしてたんだー」


ただ今、A組女子に拉致られてます。


寮に入った瞬間、目をギラギラ光らせていた女の子たちに連れていかれました。


ちなみに、轟くんは男子に質問攻めされているそうです。


轟くん天然だから変なこといいそうで怖いなぁ。


「小指握っちゃって〜?」


「帰りは轟くんのシャツ着ちゃって〜?」


ニヤニヤしながら、めんどうな親戚のおじさんみたいにからかってくるみんな。


やだ、もう恥ずかしい。


そうだった。


私は寮生活をしてるから、2人で出かけようものなら誰かに見られてすぐ広まっちゃうんだ。


散々いじられたあげく、「今度出かけるときは私たちがスタイリングしてあげる!」という嬉しい言葉を残して去っていった女子たち。


なんだかんだで優しい子たちである。


私はルンルン気分で自室へ向かった。


*


上鳴「どういうことだ轟!操瀬さんとデートだとぉ!?」


峰田「抜けがけなんてずるいぞ!どこまでいったんだ!!」


轟「なんの話だ…?」


緑谷「轟くん困ってるから止めようよ、二人とも…」

告白その19→←告白その17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

婾纚儺 - ほっこりホコホコ (2018年12月2日 8時) (レス) id: abf7718af2 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - メダカさん» ほっこりしていただけたのならとても嬉しいです!コメントありがとうございます! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 6cc8b71c99 (このIDを非表示/違反報告)
メダカ - 番外編も可愛かったぁ〜(*´∀`*)ほっこり(*´`*) (2018年8月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 238af52e71 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 杏さん» わかりにくくて申し訳ありません!もともと急須にお茶が入ってて、その急須に入っているお茶をティーカップに注いでいるという状況です。 (2018年8月21日 10時) (レス) id: 6cc8b71c99 (このIDを非表示/違反報告)
- 急須にお茶いれてるんじゃなくて、ティーカップなんですか?? (2018年8月21日 9時) (レス) id: 664b772586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。