検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,595 hit

ページ6





[ドンドン]


………誰かがドアを叩いてる。


[ドンドン]


誰か知らないけどうるさいなぁ。


[ドンドン]


『しつこいなあ!…誰?』

「アタシだけど、入るわよ」


この声は…アイツだ!


「まったく…アンタぐらいよ寝てるのは。早く起きなさい」

『まだ寝たい…』

「昨日アタシが言ったこと忘れたの?今日からしっかり指導してくって言ったわよね?」

『言ってたような言ってなかったような…』

「とにかく起きる!ほらっ!!」







「まずはこんな感じね」


何が起きたかと言うと…

布団を取られ、無理矢理起こされた。
その後顔洗わされて、髪を綺麗にさせられた。


「次は服ね。アンタはこれを着なさい」


渡されたのはポムフィオーレの寮服だった。


「アンタにはもったいないぐらいの服よ。ありがたく着なさい。いいわね?」

『……着たくない』

「!?アンタ今なんて言った?着たくないって?」

『だって……』


だって、アンタと同じ服なんて着たくないから。


「変なこと言う前に早く着るの、ほら」


はぁ……
私は渋々寮服を着ることにした。


ちなみに寮長は部屋の外に出てもらった。
女の私が男の前で着替えるのは流石にちょっと…ね?


丁度着替え終わった時、寮長に「入るわよ?」と言われ、ドアが開いた。


「!?………ほんとにアンタなの?」


入ってきた途端そう言われた。

ん??
この人なんて言った?


『寮長、それどういう意味?』

「入学式で見たときとは全然違って驚いただけよ。あんなに暗くて地味なアンタをここまで綺麗にできちゃうなんて、流石アタシね。感謝しなさい」


コイツは褒めてんのか?
それともわざと私を怒らそうとしてんのか?

ムッとしたのは言うまでもない。

___Kindness___→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , ヴィル・シェーンハイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 大福お豆さん» ヴィル様の作品ほんと少ないですよね。その気持ち凄く分かります!私の作品であなた様が少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。更新頑張りますね! (2020年6月28日 19時) (レス) id: 1464503688 (このIDを非表示/違反報告)
大福お豆 - あっありがとうございますっ!ヴィル様の小説に飢えてました(泣)本当にありがとうございます!更新頑張って下さい! (2020年6月27日 22時) (レス) id: 65acce4bcd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - レンさん» ほんとですか?それは嬉しいです!できるだけ早めに更新できるようにしますね!! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 1464503688 (このIDを非表示/違反報告)
レン - 面白かったです!更新お待ちしてます!(* >ω<) (2020年6月23日 15時) (レス) id: 14d35c18e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。