検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:70,078 hit

003 ページ3

※去年のオフ


『「「久しぶりだー!!!」」』


今日は後輩外野手2人と久しぶりにディズニーシーに来ていた
インスタに載せる用の写真をバシャバシャ撮ってたら、ショップの前に出ていたワゴンの前から大基くんと亮佑くんに呼ばれた


「「Aさーん!!」」

『どうしたの?』

大「耳つけましょ?」

亮「お揃いで」


そう言って2人に着けられたのはリボンがついたくま耳
着けるのは良いけどリボン付いてない方がいいな


『二人もつけるなら良いよ』

大「俺と岸さんはこっち付けますんで」


大基くんと亮佑くんの手にはリボンが付いていないくま耳が
くそぉ……


『……3つください』


諦めて3つの代金を支払う
お財布を出した後輩達だったけど、半ば無理矢理に財布をしまわせた

耳をつけた後はポップコーンのバスケットを買いに行き、大基くんはミニーちゃん、亮佑くんはアリエル、僕は限定の物
2人は嫌がってたけど僕が無理やり買って渡した(笑)


亮「Aさん何飲みますか?」

『ココアかカフェオレがいいなぁ』

大「わかりました!待ってください!」


ベンチで休憩をしようとした時、2人が飲み物を買ってきてくれることに
1人ベンチに座ってたら小さな女の子とそのお母さんに声をかけられた


「あのぉ……岸咲Aさん、ですよね……?」

『あ、はい』

「やっぱり!大ファンなんです!!」

『ありがとうございます!』

「今日はお1人ですか?」

『まさか!(笑)騎士の2人と一緒です』

「ナイト(笑)」

『はい(笑)』


巷では僕に懐いてくれている2人を騎士と呼んでるらしい
なんでも小さい僕を挟んで歩く姿が姫を守る騎士みたいだとか
小さいとか、姫とか、失礼しちゃうね


亮「Aさん、お待たせしました」

大「ココアです」

『ありがと〜』

「やっぱり騎士だ……(笑)」


お母さんは笑いを堪えるのに必死
2人はそんなお母さんを見て不思議顔
ファンなんだって言うと納得してくれた

お母さんとは握手をして、まさかのサイン帳1ページ目にサインをしてさよならした
ねずみさんたちより先に書いちゃったけどいいのかなぁ


大「Aさん、ねずみより人気じゃないですか?(笑)」

『そんなわけないって(笑)』

亮「いや、そんなわけありますって(笑)」


流石に世界的大スターには適わないってば


『ほら、ファストパスの時間だからタワテラ行くよ』

「「はーい」」





next

004→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:北海道日本ハムファイターズ , 男主 , プロ野球   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三做村匡(プロフ) - 続きが……続きが気になる…… (2022年10月10日 13時) (レス) @page23 id: 20406f05c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆづき | 作成日時:2017年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。