検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:137,477 hit

第50話 跡部side ページ4

跡部side



俺様の名前は跡部景吾だ!



いま、俺様はAの情報をを聞き出すために立海のバスを待っている。





すると、群青色の女みたいな男と肌が白く黒くて長い髪の女が出てきた

Aだ………



幸村「今回は俺たち立海を招いてくれて…跡部「A!!!」




我慢できずに抱きつく




貴方「きゃっ!えっ景吾君!?」


跡部「A会いたかった。この、6年間Aに会えなくて本当に辛かったんだ。帰ってきたらAがいなくて父さんや使用人たちに聞いても誰も教えてくれないから迎えに来れなかくてすまない。だから、これから一緒に暮らして結婚しよう。愛を育もう。愛してるぜ。俺のA」



まだまだ言いたいことはあるがAの顔が真っ赤にして俺様の口を抑えた





可愛いやつめ



幸村「…そろそろいいかな?結婚?愛を育む?一緒に暮らす?なに意味の分からない事を言っているんだい?それにAも嫌がっている離して貰おうか」



そういって無理矢理はがされた





確かこいつは資料によると立海の1年生ルーキー



跡部「お前は幸村精市だな?ハッ、意味がわからないのはこっちのセリフだぜ。俺様は結婚相手に結婚しようとしただけだ。あーん?」





立海の奴らの殺気を感じる


こんなに人気だとは
フッ、流石俺様のAだ。


全く罪な女だぜ




幸村「君には全く常識がないようだ。話しても意味がないね。取り敢えず早く案内をしてくれ。」




大人ぶりやがって





跡部「おい樺地!いくぞ!!」


樺地「ウス」




さて、どうやってAに近づき、コイツらこら離れさせようか…




__________
夏休みなので樺地はいます!

第51話→←第49話 宍戸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおだいふく - 返信ありがとうございます。そうですよね!千歳くんいいキャラですし、出したい気持ちも分かります。わざわざ謝罪までさせてしまいすいません。 (2020年5月29日 13時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 変えてしまいました…… (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ちょっとどうしても千歳くんを出したくて (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ごめんなさい (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
しおだいふく - 作品読ませていただきました!話の展開が気になりすぎてずっと読んでしまいます!あと、指摘になってしまうんですけど、千歳くんは中学1年生の時は獅子学中に通っていましたよね?? 小説には1年から四天宝寺にいる扱いになっているので気になってしまいました^^; (2020年5月28日 12時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。