検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:137,385 hit

第81話 ページ35

貴方side


千歳を見つけて謙也さんと一緒にコートに戻ろうとすると遠くの方にジャッカルとブン太がいた

見た感じちょっと雰囲気が悪い


貴方「ちょっとあっち行ってくるね」


謙也「Aがおらんと道迷うから一緒に一緒にいく!行くぞ千歳!!」


千歳「わかったばい」


〜〜現在に至る〜〜


丸井「A!!」


貴方「今日はあんまり練習してないんだね。それよりジャッカルと喧嘩しちゃったの?雰囲気悪かったけど…」

ちょっとブン太の顔が曇った

丸井「なに言ってんだよ!俺とジャッカルが喧嘩する訳ないだろい?」

貴方「そうだよね!そろそろ戻るね」


後ろを向くと

幸村「A、そろそろ朝の練習が終わる頃だよ。一緒に食堂に行こうか」


貴方「精市……えっとごめんね。謙也さん来たばかりで道が分からないから今日は一緒にいなきゃいけないの」

柳「おや、丸井の腕が怪我しているな。手当をしてないと。A彼らの道案内は俺らがするから丸井の手当を頼む」


貴方「いや、でも」

ブン太の怪我はいつもの事だし…

ブン太をみると泣きそうな顔をしていた

貴方「…うん、わかったよ。ごめんね謙也さん、千歳」


謙也「おれ!道思い出してきたわ!」


顔が引き攣ってる
申し訳ない


真田「遠慮は無用だ。行くぞ」


謙也さんの心の叫びが聞こえる

千歳は案外平気そうだ

身長が高いから?


貴方「ブン太いこっか!」

丸井「おう!」



〜〜保健室〜〜


おかしい

貴方「この傷新しいね。また切っちゃったの?それに、よく見ると顔色も悪いし…貧血?」


丸井「一昨日ふかく切っちまって…でも幸せだぜい。」

幸せかは聞いてないんだけど…

貴方「こんなに痛そうなのに…?」


丸井「だって俺の手当をしている時Aは俺の事だけを考えて俺の事だけを見てるだろい?それにいまAの体には俺の一部が流れてるんだぜい」

意味不明だし分かりたくもないや

貴方「流れてるってどういうこと?」


丸井「それは……まだ内緒!」

手当した包帯が見えるように口に人差し指を当てて言った


黙ってれば可愛いしかっこいいんだけどな


丸井「A?大丈夫かよい?熱中症か?」



貴方「ちょっとね…暑いからかな?」






________
次回謙也sideかもしれない

第82話 謙也side→←第80話 ジャッカルside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおだいふく - 返信ありがとうございます。そうですよね!千歳くんいいキャラですし、出したい気持ちも分かります。わざわざ謝罪までさせてしまいすいません。 (2020年5月29日 13時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 変えてしまいました…… (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ちょっとどうしても千歳くんを出したくて (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - ごめんなさい (2020年5月28日 12時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
しおだいふく - 作品読ませていただきました!話の展開が気になりすぎてずっと読んでしまいます!あと、指摘になってしまうんですけど、千歳くんは中学1年生の時は獅子学中に通っていましたよね?? 小説には1年から四天宝寺にいる扱いになっているので気になってしまいました^^; (2020年5月28日 12時) (レス) id: 4e423cbccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。