検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:132 hit

初めてのメイド ? ページ6

放課後
  学園長室の中

名前 今日から仁花さんのメイドをさせて貰う事になりました、これからよろしくお願いします

仁花 よろしくお願いします

学 ではよろしくお願いします

  バタン 出る音

仁花 私でよかったの

名前 うん、優しい人だから

仁花 本当? ありが))ドン

モブ 何ぶつかってんだよ 皇族クラスがあ"ぁ

仁花 すみません

名前 どう見てもあなたからぶつかってきたのでは

モブ 何だよ下民クラスのくせに

名前 別に私の事を悪く言うのは構いません、ですけど私のご主人様を悪く言うのはやめてください

モブ いいぜ 勝負して俺に勝ったらな

名前 分かりました

仁花 危ないよ 名前 大丈夫だよ


  しばらくして 名前の勝ち

名前 では約束通りお願いします

モブ チッ 下民の癖に 分かりました〜

名前 仁花さんでは行きましょう

仁花 うん!



  しばらく歩いて

名前 仁花ちゃんはどこか行くの

仁花 ひめゆり隊のところ

名前 ひめゆり隊?ですか

仁花 うん 女性専門であともう一つ所属するの

名前 女性は必ずひめゆり隊に所属するんだ

仁花 ここがひめゆり隊

名前 ここがひめゆり隊の場所

仁花 入ります

??? は〜い

名前/仁花 失礼します

??? 仁花ちゃん隣の人って

仁花 前、話した子です

名前 初めまして西園寺名前です。よろしくお願いします
仁花さんのメイドになりました

??? いいな〜すごい可愛いくて美人さんじゃん

名前 (メガネの子が清水潔子、サイドテールの子が滑津舞
ポニーテールの子が雀田かおり、ショートカットの子が白福雪絵、合っているはず)

??? 私は3年貴族クラスの雀田かおりでこっちが白福雪絵私と同じ3年貴族クラス

白福 よろしく〜

??? 私は3年王族クラスの清水潔子、魔法しか使えないない

??? 私は2年皇族クラスの滑津舞 よろしくね

清水 でも珍しいね こんな時期に入ってくるなんて

雀田 なんか記入漏れがあったみたい

滑津 ひめゆり隊は決定したけど、この後何処に所属するか決まってるの?テストとかあるけど

名前 テストですか?

白福 うん 所属場所 テストするの 選ばれないこともあるけど、所属したい場所を決めてたらいいよ〜

名前 分かりました、、、、、、どのくらいあるのですか?

所属場所→←転入生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。