検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:130 hit

勝てるかもしれない作戦 ページ20

名前 それは皆んなの得意な能力、魔法を活かすことです

山口 得意な能力、魔法を活かす?

名前 そう!例えば花巻さんは花を使った能力が得意ですよね?

花巻 まぁ得意だけど

名前 で、松川さんは水を使った能力が得意ですよね?

松川 得意だよ

花巻 それと何の関係があるんだよ

名前 花巻さん花を爆発させたりできますか?

花巻 おぃ まぁ出来るけど

名前 花巻さんの能力と松川さんの能力は相性バッチなんです、、それで合わせ攻撃を欲しいです

松川 例えば

名前 松川さんが水で龍を作って花のと一緒に相手に攻撃をして、、、それから花巻さんが花を爆発させるとかはどうですか?

花巻 いいじゃん!

名前 山口君は自然得意山にあるものだよね?

山口 うん そうだよ

名前 葉っぱと小枝で何かできる?

山口 矢なら出来るよ

名前 それで攻撃してくれる?

山口 うん 頑張ってみる

名前 ありがとう

名前 あかねちゃんは光を操ることが得意だよね?

あかね はい 得意です

名前 その光で相手の視界を遮ること出来る?

あかね でもそれは光があったら出来るとこで!

名前 大丈夫これから太陽が出るとしたら

あかね !

名前 太陽の光を操ることは出来る

あかね 光だったら何でも出来ます

名前 じゃあ お願いしてもいい?

あかね はい 頑張ります

名前 夏ちゃんは火が炎を操る事が得意だよね

夏 うん、得意です でもまだ自力で出せません

名前 松明の火は操れる?

夏 はい、操れます!

名前 じゃあ敵の道を塞いちゃって

夏 はい 分かりました

山口 ちっと待ってそしたら山が燃えちゃうよ

名前 分かってるよ

山口 だったら何で

名前 あかねちゃんの能力で光で敵の視界を遮る次に夏ちゃんの能力で火を操って敵を火の中に入れる
山口君が自然魔法で葉っぱと小枝で矢で攻撃多分火の中に入るから火の強さが強まる最後に松川さんと花巻さんの合わせ攻撃で敵を倒すとしたら

山口 それなら大丈夫

花巻 でも花とか水集めるとしたら大変じゃね

名前 大丈夫です、昨日のうちに全部用意しました

松川 すげ〜

名前 最後に私が刀で敵を倒します

松川 美味しい所持って行ったな

名前 ???

名前 でね山口君にもう一つお願いがあるの

山口 何かな?

名前 霧出してくれる

山口 うん分かったでも多分1、2分しか持たない

名前 大丈夫その間に倒す

名前 皆んなで頑張りましょう

皆んな オォー

再チャレンジ→←皆んな無事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。