検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:125 hit

嫌な予感? ページ15

しばらく歩いて

山口 あの能力が微かに感じます

花巻 じゃあ もう少し先かな

松川 多分ね

名前 、、、、、、、、、

あかね どうしたんですか?

名前 ちょっと待ってください

名前は道にあった小石を拾って近くにあったの木の上に投げた

名前以外 えぇ〜

山口 何やってるの

名前 小石が落ちてこない、多分木の上に誰かいる

名前 降りて来たなさい、、、今すぐに

??? バレたか(降りて来て)

??? 俺の名前は百目九鬼(なきりくき)

百目 よくわかったね

名前 、、、松川さんこの人何をやったんですか?

松川 人々を犯したりしていたはず

名前 どうしてこんな事をするんですか?

百目 暇つぶし、邪魔だから

名前 私は貴方を倒します

百目 いいよ 倒してみ

  戦い中

百目 俺呼ばれたから行くねバイバイ

花巻 おい待て 追いかけれぞ

皆 はい












  山の中

山口 逃げ足速い

名前 待て百目

百目 此処まで来るとは思わなかった、、、本気で戦おう

名前 (こいつ多分強い、危ないも)

名前 あかねちゃん夏ちゃん防御って得意?

あかね 一応得意ですけど

夏 うん得意

名前 じゃあ防御してくれる

あかね/夏 分かりました

名前 (刀で戦うしかない)

山口 (やばいミスった)

百目 好きあり♡

名前 山口君危ない!(山口を庇う)ズドッー

名前 (一応周りを防御していて良かったでも痛みはある)

山口 ごめん 大丈夫?

名前 大丈夫だよ(これ小等、中等危ないかも)

??? まだやってるのかい九鬼クン

百目 これはこれは龍神鬼頭様(りゅうじんおにがしら)

龍神 まだ雑魚共と戦ってたのか

百目 こいつら思ってたより面倒くさいです

龍神 仕方ない俺も手伝ってやろう

百目 ありがとうございます

名前 あかねちゃん夏ちゃんを守ってあげて

あかね はい

戦い→←初めましての任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。