検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,195 hit

まずは君【コナン】 ページ2

トリップしました!
三浦A
がんばろ?


ーーーーーーーーーーーー


ねぇ、オネーサンだぁれ?


普通だったら小学生を無視したりしない

でも今は違う

不本意だ

「・・・、」

だって死神くんじゃないですかぁキミ

最初のエンカウントがキミとか私死んじゃう

ていうかなんで私ここにいるの

さっきまでスーパーにいたよね?

家から徒歩5分の!

コ「オネーサンってば!」

「なぁに?」ニコッ

コ「どうしたの?さっきからボーッとして」

頭の中混乱してんだよアホたれバカタレくそったれ←

「なんでもないよ?」

コ「ふーん、?」

やめて、疑ってる瞳で見ないで
私のライフがゼロになっちゃう

コ「なんでここにいるの?」

私が聞きたいわ
質問大好きかよ

「ちょっとだけ予定があってね」

コ「そんな格好で、路地裏に予定ねぇ、、
  ほんとに〜?」

疑い過ぎだよ。初対面の人に

好きで路地裏にいるわけじゃないしぃ?

つーかなに?格好?

来ている服を見れば黒、黒、黒

アッ、(遠い目)

そりゃ疑われるね

「ごめんね、ちょっと道間違ったみたい」

ホントかどうかは言わない
拷問するなら別の人にやってッ!

「戻るからキミも早く家に帰ったら?
 お家の人が心配するよ?」

蘭ちゃんとか蘭ちゃんとか蘭ちゃんとか

コ「でもオネーサン道わかるの?」

「ゔっ、」

それを言われるのはツラミ

コ「じゃあ僕が大通リにでるまで送っていってあげるよ!」

だから蘭ちゃんは?

「親の人、大丈夫?
 私のことは大丈夫だから」

マジで勘弁
このままは無理

コ「ううん。大丈夫だよ!もう連絡いれたから!それよりオネーサン行こ!」

拒否権ないんですか
そうですか
強引すぎるこの子


でもとりあえず大通りにはでたいし、、
仕方ない

「じゃあ僕?お願いしてもいい?」

コ「うん!それと僕の名前は
  江戸川コナン!探偵だよ!」

そっかぁ。知ってる。

「よろしくねコナン君」

ーーーーーーーーーーーー
トリップしましたAさん
初めてのエンカウントはコナン君でした

えふびーあい?【赤井】→←せってーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEKO | 作成日時:2019年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。