検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:20,865 hit

25 ページ25

これでいい



愛してはいけないなんてのは、最初から分かりきっていた事だった。彼女には帰る場所があって、そこに俺は居ないって事も。

胸を締め付けるこの感情に何と名前を付ければいいんだろうか、何てしみったれた感情の浸る







ぽつぽつと降り始めた雪混じりの雨に打たれながら、もと来た道をゆっくり戻っていく





これでいい、良かったんだ。例えAに嫌われたとしてもこれ以上悲しむことは無い……





きっと俺の事なんて直ぐに忘れるだろう

旅先で偶然話しかけられた男の事なんて



そして幸せな家庭を築いて、暴力も涙も無い笑顔が溢れた日々




写真の真ん中には笑顔のAと優しい旦那、可愛い……子ども




少し、少しだけ願いを聞いてもらえるのなら


遠くからでいい、その幸せを





いや、





やっぱり無理だ





Aの幸せを願う度に









Aの隣で笑っているのは俺がいい


無邪気な笑顔を見せる子どもはAに似て可愛い子がいい




そんな汚い欲が渦巻いて、死んでしまいたくなる




そばに居て欲しい


その真昼のように澄んだ声で名前を呼んで欲しい


花のような笑顔を見せて欲しい







苦しい




どこに居ても何をしていても、Aの事を考えてしまう






辛い





大通りを歩いていてもAを探してしまう


今でも息を切らせながら追いかけてきてくれないか、なんて期待を膨らませるこの胸が




Aに会う度

触れたいと思う

触れられたいと思ってしまう



跳ね上がる胸と手を抑えて



いつ死ぬか分からない世界で、スリルに胸を踊らせていた俺が


Aと出会って、もっとあの笑顔を見たい

もっと声を聞きたい




もっと一緒に生きたい





叶うはずが無いと分かってる









だからこそ願わずにはいられないんだ




どうかAが幸せになりますように(幸せにならないでくれ)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:BANANAFISH , ショーター ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yamia - 続きくださいぃ…楽しみにしてますぅ… (2022年1月14日 22時) (レス) @page25 id: 08594a533b (このIDを非表示/違反報告)
くるくる天パ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年5月16日 19時) (レス) id: a9d2b1df51 (このIDを非表示/違反報告)
ごままぐろ(プロフ) - おかかちーずさん» そんな…ありがたいです( ; ; )ありがとうございます (2019年4月1日 16時) (レス) id: 6c83279883 (このIDを非表示/違反報告)
おかかちーず - ごままぐろさん» ああああああ!!!ありがとうございます!神作品だなんて、勿体無いお言葉で……私の方からもごままぐろさんの作品を紹介させて頂いてもよろしいですか?? (2019年3月31日 23時) (レス) id: fd50fa913c (このIDを非表示/違反報告)
ごままぐろ(プロフ) - お待たせしてしまってすいません!宣伝させていただきました〜! (2019年3月30日 14時) (レス) id: 6c83279883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかかちーず | 作成日時:2019年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。