検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:2,304 hit

第二百四十九話「わかれ自分の能力」(*) ページ40

おじさん「観測史上最大レベルの重力波だったぞ、マジで何したんだよ!」

ロナルド「その…H な事を考えたんですけど」

おじさん「ふざけてんのか?」

第三人格「気持ちはわかりますけどふざけてはないです!」

へカーティア「ホントなのよ、そこにいる吸血鬼のせいでこんな事になったのよん!」

流れ星おじさん「私は吸血鬼君がH な事を考えると流れ星を降らせるおじさん。人々のHTPに応じて天体を操ります」

おじさん「この星は狂ってんのか?」

ロナルド「いやーーー反論の余地がねェ」

A「いやすみませんほんとすみません、狂ってんのはこの町だけで他の町は全然こんなじゃないんですホントすみません」

おじさん「とにかくこのままじゃ困るんだよ、俺とこの星を元いた宇宙に帰してくれよ」

第二人格「力技でいいなら方法はありますけど」

左之助「星投げ飛ばしたら間違いなく振り落とされんだろこのおっさん」

へカーティア「ちょっとなんとかしなさいよ元凶」

流れ星おじさん「星を降らせはしても戻す方法があるかどうかは…私も自分の力を完全に把握してるわけではないので」

ロナルド「よくわかんねェままそんな力使うな!」

流れ星おじさん「"よくわからないまま"というのは少々心外ですね。試行錯誤と探究の末に"君がH な事を考えると流れ星を降らせる"という条件に辿り着いたのですから」

左之助「わかってても使うんじゃねェ!!」バキッ

(左之助が流れ星おじさんをぶん殴った)

第三人格「で?対処法は?」

流れ星おじさん「えー…逆にHじゃない事を考えれば帰っていくんじゃないでしょうか」

へカーティア「急にめっっちゃ雑ね」

ドラルク「よし皆、早速Hじゃない事を考えろ!」パンパン

(ドラルクが山手線ゲームの要領で手を叩く)

ドラルク「爪のさかむけ!はいロナルド君!」

パンパン

ロナルド「す…数学A!」

パンパン

A「満月!」

パンパン

マリア「サナダムシ!」

パンパン

へカーティア「エッセイコミック!」

パンパン

サテツ「歯槽膿漏!」

(へんなが"歯槽膿漏予防のためにフロスの使い方を教えてくれる歯科医のお姉さん"を連想してしまった)

ロナルド/左之助「「バカヤロー!!」」

(更に星が沈んでいく)

へんな「パオーーーーー!!」

第二人格「あーーーーー!!」

おじさん「いやホントマジでふざけんなよ」

第二百五十話「それはそう」(*)→←第二百四十八話「星が落ちてきた」(相楽左之助、ヘカーティア・ラピスラズリ出ます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:吸死 , ちょいちょいクロスオーバー , 夢主最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶餡子(プロフ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ええんやで(´・ω・`) (5月9日 23時) (レス) id: fcff9db541 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - カイラさん» 申し訳ありません、脱獄ごっこがわからないので無理です…最近金欠なので当分履修はできそうにないです、お誘いしてくださったのにホントにすみません (5月9日 23時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - あ、こちらの出したい作品と知ってる作品はそちらのボードに書いてます(小声) (5月9日 17時) (レス) id: e480f3135b (このIDを非表示/違反報告)
カイラ(プロフ) - 相変わらず衰えず面白いです...ヤンデレホラゲーシリーズで合作したい(は?) (5月9日 17時) (レス) id: e480f3135b (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 名無しのなーちゃんさん» 読んでくださりありがとうございます!しかも応援してくださるとは…励みになります、これからも頑張らせて頂きます! (2023年4月26日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2023年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。