検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:4,583 hit

第506話 犠牲(ケイジside) ページ5

ケイジ「…よく頑張ったねー…サラちゃん。」
サラちゃんの肩にポンと手を置く。
七瀬が選ばれたところは見ていた。
それまでの間に何があったのか、どういうルールなのかはトランシーバーで聞いてた。

七瀬がギンの代わりに、犠牲になった。


サラ「…、

……ケイジ…さん?」

ケイジ「…久しぶり、みんな。」
ソウ「…ケイジ…!?
ちょっと待ってよ…!!なんで普通にいるんだ…!?」
ケイジ「悪いねー…来るのに時間がかかっちゃった。」
あえて明るい声で言う。
七瀬と関わりの深い人はそこまで居ない。
ただの仲間…、されど仲間だ。
ケイジ「話せば長くなるけど…ランマルに充電室に閉じ込められてね…」
ギン「お…おまわりさん……、

…七瀬姉ちゃんが……」

ケイジ「…、
…ギンのせいじゃないさ。
七瀬ちゃんは…ギンを守ったんだ…」

ギン「う…ううぅぅぅ……」


ケイジ「…状況はトランシーバーで聞かせてもらってたよ…」
ソウ「…それじゃあ、説明しなくても分かるみたいだね。」
ケイジ「あぁ、任せなよ。」


雨音『…クソッ…』
モニターから声が聞こえた。
バンッとヒツギの蓋を殴って、その場に座り込む。

雨音『…出せよ。』
アルジー「…ん?」

雨音『オレとミドリをここから出せ……!!
ルール違反で死んだっていい!!ミドリを殺させろアルジー…!!!』

アルジー「……、

お嬢なら…つまらないって言うだろうねぇ…」

雨音『…!!』

アルジー「それに、何か勘違いしてるようだが…、



ヒットしたのは…挑戦者のヒツギじゃないぜ。」

第507話 ヒットしたヒツギ(ケイジside)→←第505話 空室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Valeria(プロフ) - 秀華さん» お久しぶりです。すぐレスできなくてすみませんでしたm(_ _)mイメ画の件了解です!なぜ危ないサイトと思ったんだ親ぁ…くれぐれもバレないように気を付けて読みに来てくださいね。 (2022年12月12日 17時) (レス) id: 6139694d7d (このIDを非表示/違反報告)
秀華 - 続きです。 なのでイメ画送れなくなってしまいました。すみませんでも作品はログインしなくても見れるので、これからも見させてもらいます!!急にすみませんでした。 (2022年10月11日 17時) (レス) id: 1b54af448f (このIDを非表示/違反報告)
秀華 - 秀華です。お久しぶりです、、長らく連絡できなくてすみません。実は親に占ツクの存在が知られ、どうしてかは分からないんですが危ないサイトと判断されてログインできなくなってしまいました。(夏休み中私がPCを見すぎたため怪しまれたのかもしれません。。) (2022年10月11日 17時) (レス) id: 1b54af448f (このIDを非表示/違反報告)
Valeria(プロフ) - なうなうみるきぃさん» こちらこそありがとうございました() (2022年6月25日 14時) (レス) @page16 id: 6139694d7d (このIDを非表示/違反報告)
なうなうみるきぃ(プロフ) - ウワアァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!…ソウくんでしたありがとうございました。 (2022年6月25日 14時) (レス) @page16 id: 11bb46ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Valeria | 作成日時:2022年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。