検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,570 hit

7話 (名前)『神様にもの申してやるぜ!』 ページ7

A視点

めっちゃ驚いてんな…

驚き顔も尊いッ

4ぬ!鼻血でそう!

ぷるるルル

電話が、鳴った。

誰だよ!心のカメラに推しを納めてたのに!!


スマホを取りだし見てみるとー


神様♪ と表示されてる。

もしかしてッ

A『電話でてきます!!』

国「おい!誰からだ!」

国木田さんを無視して走る←二回目w


A『はい!もしもし!』

神様「あ!やっとでた〜。僕は神様だ!ドヤットリップの感想は〜♪」


A『いや!それはそれは楽しくて…じゃなくって!?トリップのさせ方、急過ぎない!?マジで!出会い方最悪過ぎるでしょ!』


神様「だって君頑丈過ぎて〜w
ほら!君ブランコから頭から落ちたこと5年生の時あったでしょ?」

A『あ〜うん。てか、それとこれなにが、関係あんの!』


神様「大有りぃぃ〜←IKKO風
そこで、死なせて、トリップさせようとしたのに君死なないんだもん!プンプン」


A『え??ん?もう一回言って?』


神様「ん〜だから!死なせyA『ごめん、やっぱいい』


お分かり頂けただろうか?

頑丈過ぎって、どういうことだよ!

神様「まぁ、いいや。また、なんかあったら、電話すんね〜」


A『ちょっと!?』

神様「あ!言い忘れてた!文ストに関するものは、スマホから、消えてるから〜じゃ、バイバイ♪」


A『は!?私が必死で課金した、文ストのゲームも!?』



絶対56す…許すまじ。クソ神様め。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!作者のいなりwです!

キャラと、仲良くなるの、遅いですよね…

すいません!←土下座

まだまだ頑張りますので!

最後に良ければ、好評価、コメントお願いします!!

8話 (名前)『説明するぜッ♪』→←6話 (名前)『我が使命は!!』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の文豪

江戸川乱歩


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風羽‐フウ‐(プロフ) - 初コメ失礼しますっ!めっちゃ好きです!更新楽しみにまってます! (2020年9月2日 10時) (レス) id: 39831eb652 (このIDを非表示/違反報告)
いなりw - ハイドさん» ハイドさん!ありがとうございます!文スト仲間嬉しいです。是非語り合いましょう! (2020年7月12日 11時) (レス) id: a720e55f94 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - (太宰格好良い!敦可愛い!これは…!)うん…グッジョブ。(ア"ー!語彙力ゥ!) (2020年7月5日 16時) (レス) id: c3c1291a5b (このIDを非表示/違反報告)
いなりw - 苺さん» コメント嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります! (2020年6月27日 14時) (レス) id: 93a1428280 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください! (2020年6月15日 19時) (レス) id: 1feaec087f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなりw | 作成日時:2020年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。