検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:31,993 hit

1 ページ3

Aside



8月も終わりに近づいている。
今日から30日まで欅坂46の合宿に参加する。



先日、私立の小学校への転入手続きも終わった。



朝から京都を出て新幹線で東京まで向かった。
受験生だけど思い切って受けてよかったなって思う。



_ガチャ_



A 「おはようございます。」



扉を開けるとまだスタッフさんしかいなかった。
そのためカバンからノートを出してひたすら一問一答。



? 「隣いいですか?」



A 「あ、はい!…どーぞ!」



ロングで艶のある髪の毛を下ろした女の子に声をかけられた。
たしかに隣はリュックサックが置いてあって座れる状態じゃなかった…笑



A 「お名前なんですか?」



? 「小林由依です。よろしくお願いします。」



A 「宮本Aです。Aって呼んでください。」



小林 「うん!!」




由依ちゃんの隣には黒髪ロングの明るい女の子が座っていた。




スタッフ 「そうしたらまず自己紹介に入ります。私1番にやるよ?って人いますか?」



? 「はい。」



? 「宮城県出身の石森虹花です。」



お名前に虹って入ってる。
可愛い…。



石森 「オムライスといちごと砂肝が大好きです。はやくみんなで何か一つのことをやり遂げたいです。よろしくお願いします。」




そこから席順で回り始めた。
私は本当の最後。



由依ちゃんの自己紹介が終わり拍手あり私の番になった。



A 「京都府出身の小学6年生12歳のAこと宮本Aです。特技はバレーボールとスケートです。何事にも全力で頑張るので困っていたら助けてもらいたいです。」



なんか緊張した…。
そこからお昼ご飯に入った。



相変わらずノートで一問一答をやりながらパンを食べている。



由依ちゃんも気遣ってくれて喋りかけないでいてくれる。
ごめんね…。

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希空 | 作成日時:2019年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。