検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:97,017 hit

☆☆45☆☆ ページ46

Aside




今日は友梨奈が部屋に遊びに来てる
まぁ、ディズニーに明日行けることになって平手のテンションがマックスっていうのもあるんだろうけど…



平手 「明日はジェットコースター沢山乗りたい!いい?」


「いいよ笑笑」


平手 「それでね、カリブの海賊とかに乗る!いいでしょ?」


「テンション高いね笑笑」


平手 「んふふっ笑笑」



ずっとニコニコしながらテンション高めで話してくる友梨奈。



平手 「私ね、Aに謝りたかった。ずっと…。凄い酷いことして…Aに沢山背負わせちゃって…」


「なんで友梨奈が謝るの?私の言動にも責任っていうものがあるでしょ?誰のせいでもないんだよ。私たちが認められなかったのも事実だし…」


平手 「違うの…でも…ね…」


「友梨奈が全責任を負う必要なんてない。今更そんな話しないの!私も思い出したくないし…」



涙目になっている友梨奈の頭を撫でながら話す。
そうすると友梨奈は抱きついてきた。



平手 「ねぇ、大好き。」


「私もだよ。明日楽しもうね。」


平手 「うん!」


「よし、お風呂行ってくるね」


平手 「あ、うん…ねぇ!」




お風呂いこうと思って立ち上がると友梨奈に袖を思いっきり掴まれた。



「なに?」


平手 「1人にしないで。」


「彼女じゃないんだから、一緒に入りたいの?笑笑」


ウンウンって顔を縦にふる友梨奈。
こんな可愛い子放っておけない。

☆☆46☆☆→←☆☆44☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。