検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:96,997 hit

☆☆39☆☆ ページ40

織田side




Aは昨日のカラオケも参加なしで寮にも戻らずレッスンにも参加しなかった。





やっさん曰く体調崩して朝一で病院に行くらしい。



レッスンを終え今日もカラオケに行こうって流れで一旦愛佳の部屋に行きたくてAの部屋の前を通るとかすかに咳き込んでる声が聞こえた。



しかもどこかなにかを吐き出そうとしてるような感じで。


すぐカラオケに行くってことで急いでコンビニに行きドリンクなどを買って愛佳たちに先に降りてもらいそのタイミングでAの扉に引っ掛けた。




ラインはアカウントを消されて連絡できないから電話番号を知ってたからそこからショートメールでAに連絡した。



プープー



Aありがと、なんか私のせいでごめんね。オダナナのお陰で水分少し取れてるよ。フルーツも食べられてます。


Aからの返信。



メンバーに見られないようにしながら内容を確認してた。


織田奈那全然だよ、何か買ってくけどなんかいる?


A大丈夫!そんなにガッツリと体調崩してるわけじゃないから




そっかと返信をしてまたカラオケをはじめる。
A、いつ戻ってくるかな。









関係が元に戻ってるといいなぁ。

☆☆40☆☆→←☆☆38☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。