検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:96,987 hit

☆☆22☆☆ ページ23

Aside


今日から1泊2日でけやかけのロケ。
本日は9時から秋の体力測定



みんなスーツケースを持ち寮組はバスに乗り込む。


一番乗り!笑


やっさん 「おはよう」


「おはようござます!」


キャリーケースをバスの外側の下の棚に積み込みバスに乗り込み椅子に座る。


? 「隣いい?」


「あかねん!いいよ!!」


今日の隣は守屋茜ちゃん!
あかねん好き!笑


理佐 「あ、守屋に取られた」


と寂しそうに私の前の座席に座る理佐と愛佳。
私は通路側で通路挟んだ隣には友梨奈。


やっさん 「今からほかのメンバー乗せて今日ロケ場所に向かうから」


「はーい!」



みんなで話し込んでるとあっという間に全員揃った。


やっさん 「ロケ場所まで1時間ぐらいかかるからそれまでにホテルの部屋割り発表する。」



これで発表された。


私は理佐ちゃん・愛佳ちゃん・友梨奈の4人班だった。



絶対うるさいパターンやん笑



平手 「A、同じ部屋だよ笑笑」



ずっとにやけて言ってくる友梨奈、
可愛いんだけどさ笑


志田 「よし、がんばろ笑」


理佐 「そうだね笑笑」






オールなんてしたくないよー笑笑
でも楽しみやわ笑笑

☆☆23☆☆→←☆☆21☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。