検索窓
今日:24 hit、昨日:40 hit、合計:97,170 hit

☆☆30☆☆ ページ31

Aside


はやくもブログが開設されてから1週間。
私は更新サボってない!笑


昨日は朝と夜で2回更新した!




今日はお昼からお見立て会の振り返り収録。



その前にインタビュー。




今日は友梨奈・理佐ちゃん・愛佳の4人で。




インタビュー 「先日お見立て会ありましたけど平手さんどうでしたか?」


平手 「あんなにお客さんがいると思ってなかったので正直びっくりでしたね。」


インタビュー 「志田さんは少し独特な雰囲気でしたかどうでしたか?」


志田 「緊張全然しない人なので1人いつものテンションで浮いてましたね…笑」


インタビュー 「渡邉さんは握手会の方はどうでしたか?」


理佐 「こんな感じなんだなぁって思わされましたし、勇気をたくさんもらいましたね」


インタビュー 「Aさんは?」


「私は…すごい沢山来てくださって驚いたし尚更頑張らないとって思いましたね」


インタビュー 「ありがとうございます!」



インタビューが思ったより時間かかりけやかけの収録開始まで後45分。


移動で20分。


お昼食べなきゃいけないし着替えにメイクも必要。



車に乗り込みみんなで急いでお昼を食べる。







けやかけ行ってきます!
楽しみー!!!!

☆☆31☆☆→←☆☆29☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。