検索窓
今日:31 hit、昨日:40 hit、合計:97,177 hit

☆☆10☆☆ ページ11

平手side



あれからAはずーっと今泉が泊まってたのもあって2人でいることが多かった。



でも今日からは合宿。


どんな部屋割りかもわからないけど移動はAと隣がいいな。



でもまずは集合場所まで行かなきゃいけない。



愛佳 「あ、てち。いっしょに行こうよ。」


「うん!でもAとも行きたい。」


愛佳 「私もそう思ったんだけど部屋覗いたらAもう出てた。」


「え…理佐も行こ。」


理佐 「いいよ。」


3人で出発した。



私達は遅かったみたいでほぼ誰も寮にはいなかった。



集合場所は寮の最寄駅から20分ほど電車を乗ったところにある。




ガチャ。



入ると今泉・A・ふーちゃん・ダニ・もんた・こばゆいがいて仲良く喋ってた。



こばゆいはポツンとしてるんだけど…。


Aの荷物の前の机が空いてたからそこに荷物を置きAの元へ。



A 「あ、友梨奈!ってちょっと〜笑笑」


Aの膝に座る。
もーいい匂いだし好き。



「いいでしょ?好きなんだもん。」


齋藤 「Aのこと好きな人多いよね。だって志田も今泉もダニももんたも平手も理佐も好きじゃん」


A 「え、そなの?笑笑」


「でも1番は私。」


A 「自己中すぎるww」


スタッフ 「それでは座席についてください。」



その合図でみんなが座った。
もちろんAの前。

後ろをむけばAの顔。



? 「キャリーケース…駅におき忘れてきた…あの…キャリーケース駅に忘れたのでとってきます。」



ってぺーちゃんが走って取りに行った。



ぺーちゃんって20歳ぐらいだったような…笑





スタッフ 「渡辺も帰ってきたので移動します。バス座席は自由ですので自由にお座りください。」


「「はい!」」

☆☆11☆☆→←☆☆9☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 平手友梨奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんてん | 作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。