検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,139 hit

設定 ページ1

小児科医
山本彩
怒ると怖いことで1番有名

山田菜々
怒ることはなくふんわりしてる

渡辺美優紀
怒ることは時々あるが優しい

上西恵
怒ることもなく感情豊か

吉田朱里
女子力はトップで有名


小児科ナース
薮下柊
子供っぽくて親しみやすい

渋谷凪咲
面白くて明るい

矢倉楓子
お笑いが大好きでみんなをよく笑わせてくれる

村瀬紗英
人の話を聞くことが好きでよく聞いている

石田優美
明るくて人との関わりを大切にしてる

川上千尋
野球が大好きでよくものまねをしてる。

白間美瑠
天然で少し抜けてて泣き虫だけど努力家


小児患者

内木志
高校2年生
心疾患
12月下旬に大きな手術を控えてる
409

山本彩加
高校2年生
不整脈
明るくて女子力は高め
410

梅山恋和
中学1年生
心疾患
いつも明るくて優しい
410

岩田桃夏
中学1年生
呼吸器疾患
おっとりしててマイペース
410

上西怜
中学1年生
再生不良性貧血
姉は医者の上西恵
410

出口結菜
小学6年生
メニエール病
笑顔が可愛くていつもみんなを癒す
409

大島A
小学5年生
喘息・心疾患・再生不良性貧血
人見知りだけどすごく可愛い
409

本郷柚巴
小学1年生
喘息
活発な女の子
409

本郷七海
小学1年生
喘息
柚巴と双子たけど柚巴と雰囲気は違う
409

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:NMB48 , AKB48 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です小説掛け持ちで大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月2日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2018年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。