検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:8,259 hit

48,王様ゲーム開始☆ ページ8

花巻「よし、じゃあ及川、そろそろアレ、始めようぜ。」


マッキーに声をかけられたので、俺は昼休憩中に予め作っていたクジを手に取った。


『青城男バレの親睦を深めるために今から王様ゲームをしまーす☆』


その瞬間、Aちゃんともっちゃんが顔を顰めた。


何か、国見ちゃんはニヤニヤしてるし金田一はいたたまれないような顔をしてるから、中学の時に何かあったのかもしれない。









俺、知らないんだけど!?









...って考えてたら、岩ちゃんに

「何百面相してるんだ?」

って言われて、マッキーとまっつんはめちゃくちゃ笑ってた。


矢巾とか渡っちとか国見ちゃんに金田一も笑ってたのに、いつもだったらめちゃくちゃ笑ってるはずのAちゃんともっちゃんが未だに真顔を貫いている。


ほんとに何あったの!?


『じゃあ、みんな、クジ選んで。









...Aちゃん、もっちゃん、逃げようとしない。』


A「あははっ。ものすっごくねむーい(棒)」


希帆「私もめちゃくちゃねむーい(棒)」


松川「逃げるのはなしね?」黒笑


希帆/A「「ウィッス(( ¯• •¯ ))カ゛クフ゛ル」」




『よし、みんな持ったね?じゃあ、』



「「「「「王様だ〜れだ!」」」」」






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これから王様ゲームが続く予定なので、リクエスト募集します。

...してくれたら嬉しいな〜(๑°꒵°๑)・*♡

49,王様ゲーム1→←47,歓迎会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊海翔 | 作成日時:2020年2月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。