検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,254 hit

64,従兄妹 ページ28

赤葦「ようこそ、梟谷へ。」


希帆「あかーしだ!!」


赤葦「いらっしゃい、希帆、A。」


『久しぶり〜。

あかーし、イケメン度増した?』


希帆「ほんとほんと。」


及川「ちょっとお二人さん。

何してるの??( º言º)」


『ハッΣ(´□`;)

我が兄は及川推しの皆様に見せられない顔をしてる。』


希帆「いつもの顔に戻って戻って!!」


及川「ムゥ( ˘・з・)

Aちゃん達が他の人のとこ行くからでしょ?」


『あかーしはきほりんの従兄妹なの。』


希帆「全国大会に行く時は、必ずあかーしに案内して貰ってたから、すっかりみっちゃんも顔馴染みになっちゃって...。」


及川「ふーん。



...Aちゃんの兄の及川徹です。

青葉城西の主将でポジションはセッターで、3年生です。

よろしくお願いしまーす。」


赤葦「梟谷2年副主将の赤葦京治です。

ポジションはセッターです。

こちらこそよろしくお願い致します。」


岩泉「ほぉ。

そっちは2年が副主将なんだな。

青城3年、副主将の岩泉一だ。

ポジションほウィングスパイカー。

2日間よろしく頼む。」


赤葦「うちの主将はどこへ...。

木葉さん、木兎さんどこ行きました?」


木葉「木兎?



...あっ、来たぞ!」


木兎「ヘイヘイヘーイ。

俺の梟谷の主将の木兎光太郎だぜ!!」


赤葦「木兎さんはウィングスパイカーです。

今日は調子が良かったのでハイテンションなので、ウザかったら無視してください。」


木兎「あかーし!?」


木葉「そんなこと言ったら木兎がしょぼくれモードになるだろ!?」


赤葦「体育館に案内します。

どうぞこちらへ。」


希帆「...(相変わらずあかーしのスルースキルすげぇ!!)」


『...(華麗にスルーしたね‪w)』









やっと梟谷が出せたーーー!!!

赤葦が出せて満足です‪w

65,あかーしと→←63,お色気組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊海翔 | 作成日時:2020年2月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。