検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:30,937 hit

ストーリー31 ページ32

その事件は、普通の生活の中で突然起こった。








七瀬「わー、新しくなってる!」

学校は春休みからペンキの塗り替えとか、外装を綺麗にする工事ご行われていた。

外装を整えたばかりの学校はネットの写真より綺麗にお洒落に見えた。

いつも通りどでかい門をくぐって、昇降口へ向かった。

私のファンたちはさすがに私のスルーに諦めたのか今日は誰一人として声をかけてこない。

ま、そのほうが落ち着くんですけど・・・。

私は靴を履き替え、軽い足取りで教室に向かった。

廊下にいる生徒は私が通り過ぎるとなにかコソコソ話し始めた。

ん?私の顔に何かついてんのかなぁ。

私は自分の顔をそわって何もついていないのを確かめる。

ついていない・・・。

じゃ、なんで皆私を見て何か話しているの?

少し疑問に思ったけど、私はスルーして教室のドアを開けた。

ガラガラ。

七瀬「おはy。」

私が言い終わらないうちに突然上から水が落ちてきた。

ドバーッ。

私は全身水をかぶった。

したたる水滴を払いのけ唖然とした表情で皆を見渡すと、クラスメートたちは大声をあげて笑っている。

七瀬「なんで・・・。私なんか悪いことでもしたの!?」

私はショック過ぎて言葉が見つからない。

何で・・・何で・・・。

すると一人の男子が私に向かって黒板けしを投げつけた。

七瀬「キャッ!」

顔面に白い粉がたっぷりついた黒板けしが当たって、頬から頬にかけて黒板けしの後が付いた。

七瀬「けほっ、けほっ。」

チョークの粉が少し口に入ったので私はせき込む。

もう、なんで皆こんなことするの??

七瀬「私が何したっていうのよ!」

私が落ちた黒板けしを男子に向かって投げつけながら叫んだ。

私の投げた黒板けしが男子の制服に見事に命中!

綺麗な跡と煙が広がった。

男子「は!?お前最低だな!自分のやったことに反省せずにさ・・・。」

女子「そーよそーよ。本当に最低。さすがドベ!」

男子「お前があの方たちをバカにしたからこうなるんだよ。」

女子「都合の悪いことは忘れるとか、あんた本当に最低女。人間の中で一番最低!」

七瀬「ちょ、私が何したっていうのよ。私は何もしてないけど?」

女子「言い逃れは出来ないよ最低女!あんたはこの学校の一年上位7人組の変な噂を流して、物を盗んでバカにしたじゃない!」

七瀬「私はそんな事してない!」

男子「証拠だってあるんだ!現場にお前の鞄についているダサいキャラクターのキーホルダーが落ちてたんだ。ほら・・・。」

ストーリー32→←ストーリー30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 竹内涼真 , 学校   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザン(プロフ) - すごく面白いです!!片寄くんと七瀬ちゃんがくっついてほしい!! (2019年4月4日 22時) (レス) id: cb7aaf877b (このIDを非表示/違反報告)
さぁや(プロフ) - 北風さん» あ、あ、あ、あれ?ちゃんとやった気がしたんだけど・・・本当にすみません!!! (2018年9月20日 22時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)
北風(プロフ) - まだオリジナルフラグ外されていませんが…コメント欄の上の方ご覧ください。設定キーワードの下にオリジナル作品って出てますよー (2018年9月19日 22時) (レス) id: b0822cf7d3 (このIDを非表示/違反報告)
さぁや(プロフ) - ゆずさん» すみません、ありがとうございます!忘れてました!本当にありがとうございます!!! (2018年9月19日 21時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 作品を作る前にルールをご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月19日 7時) (レス) id: fd2ccb951f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぁや | 作成日時:2018年9月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。