検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:53,788 hit

4話目 ページ7

雪「あの白銀家兄妹が美崎家の両親を殺したんだ···!」


白銀紅(高2)
紅「6号ー!!どこ行ったー!」

白銀菫(高1)
菫「かくれんぼは楽しいー?」

白銀胡桃(高1)
胡桃「ごはん···」

白銀琥珀(高1)
琥珀「もらってくれば?あんまり食べすぎないようにね」

胡桃「うん」


雪「千代···もしかしてあいつらが捜してる"6号"···って」

「······」

女の子「······?」


バサッ
千代はスーツのジャケットで女の子を隠した


千代「"6号"···って何?あなた名前は?」

女の子「な、なまえ···6号···が名前です、お兄ちゃん···お姉ちゃん···達もみんな番号···でした」

千代(状況が掴めない
兄姉がいっぱいいるの···?)

雪「この子···千代の妹?」

千代「······!?」

雪「だって顔立ちも声だって幼い頃の千代と似すぎてる
そうでなくても血縁者だとは思うんだけど」

A(白銀兄妹、千代似の女の子、っまさか!?)

千代「妹···、A?顔真っ青よ、大丈夫?」

A「え?あ、うん大丈夫!考え事してただけだから!」

雪(やっぱりAは連れて来ない方が良かったかな···Aにとって白銀家は消し去りたい過去だし···)

雪「でも、よく見たら髪も肌もボロボロ···血色も悪すぎる
慢性的な貧血状態なのかもしれない」

千代「一緒に歩ける?」


女の子は千代の問いに頷いた

5話目-紅・菫side-→←3話目-主人公side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり - 個人的に琥珀が大好きなのでとても最高でした。続き読んでみたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年1月4日 16時) (レス) id: 679a544487 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 初めて読みましたがとても面白かったです (2022年1月4日 16時) (レス) @page24 id: 679a544487 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 楽しみにしてしています。 (2021年2月6日 10時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - シオンさん» コメントありがとうございます、こちらの作品は更新しない訳では無いのですが私自身かなり忙しくかける時間があまりないという状況です、ですがいつになるかわかりませんが必ず更新しますね (2021年2月6日 9時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - この作品は、最新されていないのですが。作者さんは、もうこの作品は、書かないのでしょうか?できれば、また書いてほしいです!そしたら、絶対読みます。 (2021年2月5日 23時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナナミル♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。