検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:67,263 hit

《赤》赤い部屋にはシゲオカダイキがやって来る。 ページ7

〆.

赤い部屋にはシゲオカダイキがやって来る。

〆.



「なあなあっ、俺、めっちゃ甘いの好きやねんっ」



「…………?知ってるけど?」



今日だってパフェを美味しそうに頬張っていたくせに、どうした。



「………ちょ、チョコとか!だいぶ好きやで!?」



「それも知ってるけど」



改めて言わなくても、あなたのことはよくわかってる。



好きだから、何でも知りたいから。



「…………………なあ」



「なに?」



「明日なんで出かけるん」



「友達と約束してたからね。楽しんできまーす」



「むぅ!」



明日は世にいうバレンタインデー。



もちろん目の前にこんな可愛い恋人がいる以上は、私もその波に乗ろうとするわけで。



ただし、自分の性格上、あまり素直になれなかったりする。



友達とはバレンタインの特別な料理教室に参加し、チョコケーキを作る予定。



………目の前の都市伝説男がどれだけかぎ回ろうと、家にはチョコの材料なんてないし、私は明日出かける。



「そういえば見て、また出てるよ?動画。『都市伝説検証!赤い部屋にシゲオカダイキは来るのか?!』」



「あ、ほんまや」



興味がそれて一安心。



「すげ、めっちゃ真っ赤やん」



楽しそうな大毅くんを横目に、明日の持ち物を確認した。



………翌日、家を出るのは本当に大変だった。



「行かんでぇええ!!!」



ぎゅううと後ろから抱きつかれ、身動き取れなかった。



「今日出かけない代わりに、一生キスしないのはアリかも」



と言って逃げてきたけど。



そんな朝のやり取りをした数時間後。



「ただいま〜」



「Aーっ!!!!」



「うっ」



正面からタックル。



ケーキを守ってなんとか逃げようと試みるも、不可能。



「寂しかってんで!?俺、めーっちゃ寂しかってんで!?」



「あー……ごめんね?一緒にこれ食べよ?」



「?」



「ハッピーバレンタイン」



ケーキの入った箱を差し出すと、大毅くんはみるみる笑顔に。



「も〜、落としてから上げる天才やな!!好き!!」



幸せそうに笑うから、可愛くて可愛くて。



「勝手に凹んだんでしょ?気持ち込めたから味わってね」



「当たり前やん♪チョコもAも大好きやで」



もう、照れるようなこと言うなぁ。



「都市伝説男のくせに」



「都市伝説関係ないやろっ!」



〆.

《桃》望くんに捧げる必需品→←《桃》シャンプー中は何も見えない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅、藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅鮭 - リクエストお願いします!望くんの愛情付きで、主人公ちゃんがのんちゃんを抱きしめたいと泣く。というお話を見たいです! (2019年2月22日 19時) (レス) id: b9054f2fb1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - コメント失礼します…!結構前からファンです()リクエストなのですが、2.5枚目なあなたと。のバレンタインバージョンをお願いしたいです…! (2019年2月12日 0時) (レス) id: 3cedab38fa (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - 2度目のリクエストっていいですか?時間があったらでいいのでちゃうねんっ!!のやつが見たいです。2回もリクエストしてしまってすいません! (2019年2月8日 22時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - わたあおシリーズ見たいです…! (2019年2月7日 0時) (レス) id: df7938dc75 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんでぃー♪ - シゲオカダイキの方もありがとうございました笑全部のお話が面白いですね! (2019年2月5日 7時) (レス) id: c2201849bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。