検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:143,838 hit

にゃんが十九匹 ページ19

「……穴があったら入りたい…」
「いつもいつもすみません…Aさん…」



赤面状態の二人に、私はもう眉を下げて笑うだけである。
これはもう仕方がない。


「いいよ、いいよ、とにかく体が冷えちゃうからお風呂でちゃんと温まってね」


そっと風呂場から出た。

そして、私もびしょ濡れの為、タオルを羽織って、部屋に戻りソファに寄りかかる。




あぁ、泥だらけの服洗剤に浸しておかないと……あとは、靴も濡れているから……新聞紙詰めておかないと……あとは鞄濡れちゃったから干しとかないと…あぁ、でも眠い_____









***








_____A



優しく名前を呼ばれる。
頭を優しく撫でられてる…?



浮遊感_____




ん?浮遊感?





ゆっくり目を開けると、杏寿郎さんの顔が飛び込んできた。



「えっ?えぇ!?」




抱き上げられている事に気付き、少し、いや、結構焦る。



「ちょ!!!おろして、降ろしてください!!」
「寒そうに震えていた!!遅くなってすまない…!風呂場に連れていこう!」




よく見たらタオルの下は下着姿になっていて悲鳴を上げて杏寿郎さんをバシバシ叩いてしまう。





「いたっ、すま、ない!!濡れた服は冷たくてなって!!……その、本当にすまない!!」
「わ、分かりましたから!!お、ろしてくださいっっ!!」




私は飛び降りると人生最高の速さで風呂場に入った。




確かにびしょ濡れよりも脱がした方がいいのは分かっているが!!
何も杏寿郎さんは悪くは無いが、むしろ私のためを思ってくれたのだろうが!!
恥ずかし過ぎる。
自分の姿を見られるのはとてもはずかしい。




髪をわしゃわしゃと掻きながら、下着を洗濯機に投げ捨て風呂に入った。





あぁ、杏寿郎さん達もこんな感じだったのかな……やっぱり恥ずかし過ぎる…。
お風呂に浸かり、何度も頭を振る。



杏寿郎さん達は別に何も問題ないよ、カッコイイし、可愛いし、体だって鍛えられてるし、千寿郎は痩せてるし何も問題ない。

だけど私はどうだ!!見せられる体なのか!?
否!!



最近千寿郎君のご飯美味しすぎて幸せ太りしちゃったよ!!




もう、絶対に鍛えよ。
もう鍛えて腹筋バキバキにしてやるんだからっ!!!






私はほぼ半泣きで覚悟を決めたのであった。

にゃんが二十匹→←にゃんが十八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - グミさん» わぁぁ!!グミさま〜!!お優しいコメントをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。グミさまの心を少しでもホワホワさせることができたのなら幸いです!こちらこそ長い間お付き合い下さりありがとうございました!<(_ _*)> (1月30日 11時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
グミ - 途中まで読んでいて、でも忙しくて全然読めてなかったのですが、ちらっと除くと完結、と出ていたので一気読みしてしまいました!2人と別れる時、涙が溢れてきました。でも!再会できて良かったです!!しあわせになって、良かった…!コメント失礼しましたm(*_ _)m (1月30日 6時) (レス) @page50 id: 9cb77040e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - maxiahさん» お久しぶりです!maxiah様!(*´∇`)心が浄化されましたか!それは光栄の極みです!!長い間おやすみしていたのにも関わらずお優しいお言葉胸にしみます(*/-\*)素敵なコメントをありがとうございました!m(_ _)m (2022年4月7日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
maxiah(プロフ) - お久しぶりに拝見させていただきました。はぁ心が浄化されます。好きです。 (2022年4月6日 22時) (レス) @page37 id: f2fb6597c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 墨染さん» わぁぁ!墨染さまっ!こんばんは!こちらこそ、墨染さまとお話する時は安らぎの一時です!いつもありがとうございますm(_ _)mこれからも、墨染さまを幸せにできるようなお話作りを頑張ります…!(*´▽`*) (2021年7月6日 22時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。