検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:203,012 hit

ごじゅうろく◇ ページ6

「ねっ、杏寿郎さんっ」
「なんだ?」



Aはヒヨコの寝間着。
可愛い。


そっとカメラを構えようとすれば、怒られた。
「それなら、一緒に撮りましょうよ!」と言われ、俺は渋々彼女の隣に座る。



「じゃあ、お願いします!杏寿郎さんっ!はい、ちー……」


カシャッとシャッター音が響く。



「杏寿郎さん!!?」
「Aの驚いた顔だな」



写真に写っているのはAに口付けている俺と驚いて固まっているA。



「これはロック画面にしておこう」
「っ!!いや、何言ってるんですか!!ちょ、設定しないでください!!」
「いや、ダメだ」
「ダメです!!」


Aが俺に寄りかかり、携帯を奪おうとする。


「こら、ダメだ」
「ロック画面は恥ずかしいです!!」




ドサッと床に押し倒される。




「A」
「ダメです」
「なら君の蕩けた顔にしようか」
「もっっとダメです!!」




Aは俺の上に乗って、まだ携帯を奪おうとする。



「随分と今日は積極的だな、A。嫌いじゃない!!」
「……そんな事言って怯ませるつもりですね?効きませんよ!コショコショしますよ!!」
「む?」


「ほら!脇腹くすぐったいでしょう?こしょこしょー!…え?杏寿郎さん?え?こしょこしょ……?」
「……うむ、愛い!」



必死そうに俺をくすぐろうとしているAが愛い。

堪らなく可愛い。
閉じ込めてしまいたいぐらいだ。




「A、俺には効かない。だが、君の頑張るその姿に興奮はする」
「……」


Aがそっと俺から離れようとする。




「逃がさないぞ、A。君を楽しませる為に、沢山用意をしてきたんだ」
「楽しませる…?」


「あぁ、夜は長い。沢山楽しもう、A」




彼女を抱き上げて、大きな荷物を引きずる。



「え?え?杏寿郎さん?え?」







***





「くっ……負けました!!杏寿郎さんオセロ強くないですか!?」
「そうだろうか?さ、次は花札をしよう!」




ベッドの上でボードゲームやら色々している。
旅行の夜はこうして二人でゲームをするのも悪くない。


Aはとても楽しそうだ。
俺に勝つために考え込むAも愛らしいし、少し俺より有利になってはしゃぐAも愛らしいし、負けて悔しそうに俺をみる彼女も可愛い。



「私、こう見えて花札は得意なんですよ?引きが良いので!!」
「ははっ、なら見せてもらおうか」



花札も俺が勝ち、Aが俺に突進してきたのは堪らなく可愛かった。

ごじゅうなな→←ごじゅうご◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。