検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:203,086 hit

ごじゅうさん ページ3

「A、次はどこに行きたい?縁結びの神社に行けて俺はもう幸せだ!」



縁結びの神社に行けて大変ご満悦な杏寿郎さん。
縁結びって、もう私達は夫婦なのに。

よく、結ばれているのに行ったら逆に良くないと聞いた事があるような気もしたが、夫婦で行くのもいいと聞いた事もある。結局はよく分からないけど…。


とにかくこれだけは言える。

杏寿郎さんが幸せならそれでいい。



杏寿郎さんが泣かないで、幸せで笑ってくれさえすればもうどうでもいいのだ。



「杏寿郎さんは私に振り回されてばかりですし…少しぐらい行きたい所とか……」
「む…、なら……このホテルに行きたいのだが」
「……変態です、杏寿郎さん」
「よもや」





ここから一番近い、そーいうホテルを提示してくる杏寿郎さんは少し問題ではある。



「……でも杏寿郎さんがどうしてもって言うなら行きますよ」
「っ!?」
「行きますか?」
「……いや、いい。今回の旅行は君の為の旅行なのだから。君の行きたい所に行こう」



杏寿郎さんは私の腕を引いて歩き出す。






「杏寿郎さんっ、これ、これ、食べてみたいです!」

「杏寿郎さん、このパネルに顔をはめてみてください!」

「杏寿郎さんっ!」



杏寿郎さんの腕を引いて沢山回って、食べて、写真を撮った。
携帯には杏寿郎さんの写真が今日だけで五十枚以上あり、少し驚いた。


「A、俺ではなく、君の写真を撮らないとダメだ」


最後は杏寿郎さんにそう指摘されてしまう。



「……でも、杏寿郎さんがカッコよくて、可愛いから…」
「むぅ……そういう事は…よしてくれ…」



杏寿郎さんはヒラヒラと顔を隠すように手を振る。





耳が赤い。



「杏寿郎さん、大好きです」


カシャッと写真を撮ると、真っ赤な顔の杏寿郎さんが写っていた。




「わぁぁ!壁紙にしていいですか!?杏寿郎さんっ!」
「ダメだ!こ、こんな写真、消しなさいっ!」
「嫌ですっ、嫌です、ホーム画面にします!あ、でも、ロック画面の方には設定しませんからっ」
「Aっ、あぁ……全く…覚えていろ」
「え?」





杏寿郎さんはフンっと顔を逸らす。
拗ねていらっしゃる。


だけどしっかり私の腕と自分の腕を絡めて離さない。
可愛いなぁ。



「杏寿郎さんっ、こっち向いてください」
「君が意地悪だから嫌だな」
「好きです」


そう言うと眉を下げた杏寿郎さんが振り向く。



「君は本当にズルい…」


ポツリと杏寿郎さんが呟いた。

ごじゅうよん◇*→←ごじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。